12/04のツイートまとめ

HinotoSuzuki

シンクロニクル・吹奏楽(ウインド) | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/mDzVE6Uu 超説明回からゴリ押し展開。遅くなりました。
12-04 00:15

シンクロニクル・吹奏楽(ウインド) | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/mDzVE6Uu うん、あのね。セパレータいいネーミング全く思いつかなかったの。うん。知ってる。
12-04 00:22

あ、一回セパレータ消します。ミスってるので
12-04 00:22

重くて5枚一気に上げられなかった(!)
12-04 00:29

キャラクターは作家の分身であることをふまえるとブルスラちゃんは総受け。
12-04 00:30

昔見た夢をノートに描いてあって、今も見返すがなかなか面白いし、ネタの源泉にもなる。
12-04 00:32

夏目漱石の「夢十夜」みたいに!!
12-04 00:34

いい加減風呂に入る。灯油が切れたが深夜には取りに行けないところにある。今夜は耐えないと・・・。
12-04 00:37

毎週火曜は休み。コミケのネーム終わらす。
12-04 08:45

シンクロニクル・吹奏楽(ウインド) | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/mDzVE6Uu おお、なんかすごく勉強になるコメント来た。
12-04 11:05

モノローグを吹き出し囲って発話にする・・・ってそれだとあまり解決しないよな。ナレーションを冒頭から入れて、主人公モノローグと区別を明確にするか・・・?・・・そうするとただでさえ多い文章量が余計に増えるな。
12-04 11:11

ウニフラ案採用で(安直)
12-04 11:22

設定上、主人公による解説は無理なんですよ・・・
12-04 11:32

まぁそもそも1ページに詰め込みすぎなんですよね、ここらへん・・・
12-04 11:34

すげー安直w http://t.co/HTltyGBF
12-04 11:57

活かすかは別にしても、意見聞く耳持てなくなったら漫画描きとしてはアウトだと思ってる・・・。言えない空気を作ってしまうのもアウト。このことには本当に気をつけなければならない。
12-04 12:03

しかし「奏太」と呼ばれてスイプリのたおやかさんの弟しか思いつかなった。
12-04 12:04

ガタッ きーたんの女体盛り!?
12-04 12:12

やっぱり確信犯じゃないか・・・!
12-04 12:29

光源がない場所にいて瞳のハイライトの消えたきーたんを書いてみるか
12-04 12:51

マリンちゃん裸執事説
12-04 12:54

世界一過酷な仕事 ベーリング海の一攫千金 総集編パート1: http://t.co/9lmN6Xy8 @youtubeさんから 俺先生はリアルカニスキーちゃんを取りに行ったか
12-04 12:58

http://t.co/ecg5dec5
12-04 13:18

さっきのきーたん絶対こんな顔してる・・・!
12-04 13:18

ポ-プまだフォロワー31万か。意外と少ないな。
12-04 13:31

クソワロwww >RT
12-04 13:33

ひるめしカレー作ってきます。
12-04 13:33

太陽サンサンでぬくぺろである
12-04 14:21

第3回ワロス最萌決定戦 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/gc1ocrxf ケツ二連続キモすぎわろたwwwwww
12-04 19:07

ワロス勢で玉砕しに行こう(白目) >RT
12-04 19:13

弓月光先生って63歳なんだ(驚愕)
12-04 19:15

シンクロニクル・吹奏楽(ウインド) | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/mDzVE6Uu 嬉しいコメントもいただきましたー(´∀`)
12-04 19:18

第3回ワロス最萌決定戦 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/gc1ocrxf 私DEATH和先生がコメントしている、って事実だけで笑える
12-04 19:25

第3回ワロス最萌決定戦 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/gc1ocrxf ニートト先生…ブワッ(´;ω;`)
12-04 20:00

第3回ワロス最萌決定戦 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/gc1ocrxf ていうかケツがダブったとかなんだよwwwwww
12-04 20:01

シンクロニクル・吹奏楽(ウインド) | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/mDzVE6Uu ちなみに先輩の名前は、中学の恩師から大部分拝借しました。音楽の楽しさ、人生の歓びを僕に教えてくれた、素晴らしい先生です。今も現役でご活躍中!
12-04 20:23

はるかぜちゃん、演劇部に入りたいらしいが、うますぎて先輩から疎まれて周りから浮くのが関の山で、マンガみたいな状況になる。
12-04 21:28

Leading Innovation!!!
12-04 21:33

キュアルージュ・りんちゃんさんの妹が「ゆう」と「あい」という鳩山大先生歓喜
12-04 22:26

後付けでいくらでも理由はつけられるけど書いたときは単に「先生」って書くより政治家のことを指してることが伝わりやすいと思ったから、そういう判断を無意識的に行っていて、それ以上の意図は全く無いですが!!
12-04 22:55

何が言いたいかって、大して考えないでノリと気分で使ってる場合もありうる、ということ。
12-04 22:58

先日銀河先生に初めてお会いした時に、開口一番そう呼ばれてしまった僕ですが!
12-04 22:59

まさかの弟子太語会話
12-04 23:06

アイヤー、ちょっと気に入ったから変えてみたアルよ!!
12-04 23:15

はい、中国語は「我是日本人」しか喋れないエセ中国人アカウントの出来上がり。
12-04 23:25

※要するに他人 
12-04 23:33

4000年の歴史とか言ってるけど北魏・隋・唐・元・清はみんな北方民族の支配王朝で漢人のじゃないし、19世紀後半から僕らの生まれる頃まで国内ぐっちゃぐちゃに荒れまくったから(日中戦争含め)、伝統も文化もめちゃめちゃになっちゃったんだよね、あの国。
12-04 23:48

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
