12/03のツイートまとめ

HinotoSuzuki

一昨日見かけた眼帯JK。マブかった。(小並感) http://t.co/Olfsen4W
12-03 00:14

まさかの12時就寝。久々によく寝た!
12-03 07:38

巻末コメント送った~(^ω^)
12-03 07:38

うちのバイト先がプロモーションやってるがフォロワー少なすぎンゴw
12-03 08:02

マンガ提出はギリギリだったからその代わり巻末コメは早く送った!
12-03 08:34

おなかすいた。帰る。
12-03 14:17

文系は70万前後でまだしも、芸術系は教育費年間100万超えるよねー。
12-03 15:11

第3回ワロス最萌決定戦 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/gc1ocrxf こよ先生が自画像に使ってるから市松が男にしか見えなくなってる
12-03 16:29

ワロス大分軽くなった!
12-03 16:30

「5限」がトレンドになってるからサーチしてみたら大学生らしき腑抜けたツイートばかり出てきて勝手にイラっとした・・・。僕はアホか。
12-03 16:53

立ち位置も示唆的。面白い。>RT
12-03 18:47

ミラクルライトでキュアゴクドーにイェールを送ろう。
12-03 22:05

クリスマスはコミティア原稿と修士論文描いてます、多分。
12-03 22:15

ツッコミどころしかないw >RT
12-03 22:22

ほぼ同じ仕様なのにクリスタよりコミスタのが描きやすいという謎。
12-03 22:41

村上さんと『アニメ文化外交』の櫻井孝昌が一堂に会する機会が見たい・・・。 >RT
12-03 22:59

久々に更新いきます。
12-03 23:30

ちょっと今回は実験的。コメント次第で改善する。
12-03 23:31

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
