12/01のツイートまとめ

HinotoSuzuki

間に合いそうだから今から表紙絵描くか?
12-01 00:00

( ˘?˘)。o((ワロスのデータ飛んだら、不良債権化してる作品なかったことに出来るのでは・・・)
12-01 00:25

頑張れ就活生\(*⌒0⌒)(白目)
12-01 01:07

BLEACH・マンキンがベースにあって、目だけ桂正和(I's時代)の影響が強い、というごっちゃごちゃな絵柄なんで・・・!
12-01 01:47

もっと遡るとONEPIECE、さらに戻るとテンテンくんがベース。
12-01 01:55

表紙絵間に合えば亜鶴の新コスっぽいの(版権対策)お披露目となります。
12-01 03:22

あ゛、雨。
12-01 12:10

帰ってきたら地元は快晴。なんだこりゃ。
12-01 14:30

コミケ83新刊 「みゆきがぱんつになりました。」 | なつみん 三日目タ-41a #pixiv http://t.co/6UJH8ln8 かわいいけど頭がおかしいwwww
12-01 14:32

今まで総受けだったブルースライサーが二年目は総攻めか
12-01 14:38

メモリ768GB、24コア/48スレッドのハイエンドサーバが展示中 http://t.co/Q23g5Sem @watch_akibaさんから こんだけのメモリがあってできるようになるものとは、なんだろう??
12-01 14:43

366日÷28で2週間に一ぺん出してたペース。ヤングキングと同じペース。
12-01 15:12

・・・そろそろ終わらせるか?
12-01 15:23

http://t.co/SRwbPoHo マリンの顔が若干ゆるい
12-01 15:30

yummy(´∀`)
12-01 16:02

そう、コミケ後ってどうするのかな、って思ってたんですけど、早めに場所確保しなければなくなりますよね
12-01 16:03

http://t.co/di7rqfqX
12-01 16:06

清書めんどくさい。間に合うか?
12-01 16:06

ウホホイオレデシタ先生!
12-01 16:12

サラリーマン社会では忘年会っていつ頃から予約するんだろうか
12-01 16:16

ハゲ=忘年会の隠語らしいです
12-01 16:25

しゅん先生はハゲ 出られないとのこと、残念です
12-01 16:27

まぁ確保しておくに越したことはない・・・人数がわからないのが問題だけど、カラオケボックス一室大きいの抑えるなら人数そこまで気にする必要ないかと
12-01 16:30

プロの人にpixivお気に入り登録されるとテンション上がるよね。
12-01 16:35

でも私しゅん先生のこと大好きですよ私、ええ私
12-01 16:43

つくなみの単発化
12-01 16:44

高校の時に一枚千円で全部集めた俺は・・・>RT
12-01 16:49

17時だよ。合同誌片付けようね。
12-01 17:06

【マイリスト】[スイプリ]作業なんて"絶対に許さない"作業用BGM http://t.co/MKAJqENz #sm17802738
12-01 17:21

[スイプリ]作業なんて"絶対に許さない"作業用BGM (28:14) #sm17802738 http://t.co/MKAJqENz ファンタスティックベルティエの曲のリズムにはまる。スリリング!
12-01 17:34

キモイ(率直な感想) >RT
12-01 18:01

謎の中毒性 【レビュー】【初代~スマイル】歴代プリキュアOPメドレー【ピッチ下... http://t.co/SPS6zqVK #sm16896404
12-01 18:04

【初代~スマイル】歴代プリキュアOPメドレー【ピッチ下げ&Full】 (31:53) #sm16896404 http://t.co/SPS6zqVK S?Sの合いの手やばい、やばいwwww
12-01 18:07

今からスキャン~
12-01 18:51

プリキュア見ながら仕上げるわ。
12-01 19:59

(扇風機かたしてない)
12-01 20:01

ダークレモネードくぎゅうでダークミント皆口さんってマジかwwwww
12-01 20:44

ていうかまぁダークドリームがね、うん・・・5年後・・・
12-01 20:49

フォロワーさんが、鈴木丁 をイメージして作ってくれたアイコン http://t.co/GKqFBFIY #アイコンつくってもらったー http://t.co/YoM6eYGv 俺先生の結果が余程だったことがわかるTL
12-01 21:53

一護かと
12-01 21:54

まあ俺と言ったらハワイだよね割りと。なんつーか海が呼んでるっていうか、常に新しい波を感じたい?みたいな(^-^)
12-01 22:02

※備忘録代わり
12-01 22:03

一度印刷してモアレを確かめる。
12-01 22:08

出来た。
12-01 23:31

コミスタの場合はcstファイルそのまま送ればいいの?(すごい今更)
12-01 23:33

とりあえず時間内に提出せなあかんので、コミスタファイルそのまま送りました。アドバイスくださった方ありがとうございます。なんとか、脱稿です。
12-01 23:52

よくわかんないけど、大丈夫みたい。
12-01 23:56

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
