11/27のツイートまとめ

HinotoSuzuki

月がよく見える。 http://t.co/nN4et8ro
11-27 04:15

須一先生アカウント乗っ取られてない・・・?
11-27 04:53

おはようございます。6時に寝て、10時に起きました。今日は久々にオフ。合同誌描きつつ,羽を伸ばします。
11-27 10:54

下書き始めたら、B5サイズだから案の定進むのが早い、と。
11-27 10:57

http://t.co/5NbtP8MD 最初知ったときは愕然としたが、97条削除の理由が全く書いてない。市民革命の祖先の辛苦を思い、子孫まで言及し、内容としては政府に対する革命権まで含みうる、非常に重要な文書。一体どういう理由で消したのか。なぜ、その理由を示さないのか。
11-27 11:12

本気で言っとくが、自民党だけはやめとけ。一番被害被るのは僕らの世代だ。
11-27 11:14

こんだけ政治不信になってしまうと、どうしても消去法でマシなのを選んでいく、という消極的選択肢をとらざるをえない。
11-27 12:32

もちろん棄権もアリですが、それ自体「結果がどうなっても従いますよ」という意思表明のひとつになってしまうので・・・。それが嫌なら、この国を出ていくしかない。
11-27 12:34

まぁ自分のやりたいことをやっていくにあたって、生命に著しく阻害がでない限り、どんな結果でも従うけれど・・・。改憲案から戦争や人権侵害を導くのは極論だけれど(そもそも改憲自体すぐに実行されるものではない)、97条を削除する必要性が全くわからない。そこで穿った見方をしてしまうんですよ
11-27 12:49

書き文字での議論は非推奨。うん、まさしくこれに尽きる。メールもそう。罵り言葉がいい例だけど、伝わりすぎる。口頭で言う「バカ」はその場で消えるけど、書いた「バカ」はずっと残り続ける。相手の表情が見えないので、単に悪いふうに受け止めらがちで、これがいけない。何度失敗したことか・・・
11-27 12:58

ううむ、Twitterであることをあまり考えずに言ってしまったが、やはりこういうとこで政治のこと言うのはおせっかいにしか見えないな。「そういう主張するならそれに適する場でやれ、押し付けがましい」、っていう文句がきても納得する。黙ってマンガとプリキュアのことに専念しよう・・・
11-27 13:10

マンガを描こう、それが僕のやるべきことだ。
11-27 13:20

宿便みたいになってたメールをやっとこさ送った。
11-27 14:57

合同誌下書き終わったwww
11-27 15:38

つづいて、コミケのネームを切る。ネタはずっと前に決まっている
11-27 15:38

すごい今更だけど「ゲロゲロキッチン」ってすごいネーミングだよな・・・料理番組で「ゲロゲロ」だぜ・・・?
11-27 16:06

【MAD】HEARTCATCH DAYS' (1:36) #sm19174060 http://t.co/XtgCC1Ty うまし。
11-27 17:51

【マイリスト】プリキュア・燃えるBGM20選! http://t.co/IcfNSOIG #sm14264390
11-27 18:11

ああ、やっと締切日時わかった。平日忙しい方は今週土曜日の追い込みが可能、ってわけだ
11-27 20:04

ネタバレやめろ!!!!(゚A゚)ヤメロ!ギャーギャーギャー!!!
11-27 21:46

(ムッキッキー・・・?)(°д°)
11-27 21:54

護衛艦あたごの甲板が見える資料を集めていた。
11-27 22:00

まぁ画面の背景にぽっと出でまっぷたつに折って半分沈んだ状態で出すんで・・・ゆえに甲板の写真
11-27 22:07

(やべぇ、怒られそう)
11-27 22:09

命名当時議論となった「悲劇の戦艦」の文脈で許されないかと・・・
11-27 22:17

ウィキ確認したら典拠ないじゃないの!!だめじゃん!!
11-27 22:20

酔っ払いが現れた・・・!
11-27 22:25

大晦日、TBSなにやるん・・・?
11-27 22:28

どりとす
11-27 22:51

ドッ! ドッ!
11-27 22:52

もらったFAで日々先生と1先生を思いっきり間違えたのが2年前。
11-27 23:07

・・・というのが一応の結論だけど、真相は不明・・・
11-27 23:09

UMB
11-27 23:10

目の描き方で大体判断できるよね。
11-27 23:13

こういうこと言うのちょっと怖い
11-27 23:22

本編見てからだとオールスターが異常に楽しく見れる。
11-27 23:27

つづいて、 96式装輪装甲車・・・
11-27 23:39

線で大体わかってしまうという・・・
11-27 23:52

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【11/27のツイートまと】
HinotoSuzuki 月がよく見える。 http://t.co/nN4et8ro 11-27 04:15 須一先生アカウント乗っ取られてない
  • 2012/11/29 01:36
  • URL
