11/26のツイートまとめ

HinotoSuzuki

おはようございます。家帰ったとこまでは覚えてるのですが、気づけば着の身着のまま寝てました。レイフレ参加された方お疲れ様でしたー・・・僕はこれから最後の研究発表で再び学校です。
11-26 07:35

ぶるぺろってなんだよ・・・
11-26 07:37

ところでdri先生は今日のことを覚えているのか・・・
11-26 07:38

僕が教育実習の授業で、 大事な条文として教えた97条[最高法規]が自民党改憲案でまるっと削除された・・・。http://t.co/AbfsEeQm
11-26 07:59

ちなみにブリーチに似てる、というのは前にも言われたことがあります。コミックスは全部売ってしまったので、参考にもしてないのですが、中高時代にはまりまくってたので、未だに影響が強いようです。
11-26 08:42

あとはシャーマンキングの影響も強い。
11-26 08:42

昨日の出店者で一番印象に残ったのは、コミケの開催一桁の頃(70年代末!)に出店してから、ン十年ぶりに出店されたお年の召された方が、ハトプリの百合エロイラスト誌を出してたことかな。
11-26 09:28

あと、mktnコスのレイヤーさんが屈んでて、見えそうで危なっかしいシーンがあった。
11-26 09:29

オンリーイベント、新規さん獲得にいいかも、と思いました。
11-26 09:31

一般入場開始から割とすぐに来て、二部買ってくださった方がすごい気になる。…まさかの固定ファンきたか!?そう思っておくことにしよう。うん。勘違いでもいい。
11-26 09:34

まさかの休講…
11-26 10:31

・・・家帰って昨日の戦利品読みたい・・・
11-26 10:55

dri先生寝ている疑惑
11-26 10:59

むしろ都合はよくなった、というか・・・
11-26 11:21

池袋って御茶ノ水から意外と近いのね。
11-26 11:26

ここに来て電池残量が2になる・・・
11-26 11:32

丸ノ内線で到着。
11-26 12:12

帰宅しました。なんか雨がすごいことに・・・
11-26 17:05

ココアスキー
11-26 17:42

http://t.co/vCaB2VaM
11-26 17:59

大気中に漂うカニスキー粒子の図
11-26 17:59

さあ、合同誌やるか・・・
11-26 18:34

昨日のレイフレで隣だった方。店番で協力いただきました。感謝!http://t.co/QBjNmWkU
11-26 19:00

戦利品大体消化した。キュアムーーーンライト合同誌が大変すばらしい・・・!
11-26 19:06

カニスキーちゃん怖すぎwww
11-26 19:10

この人気はカニスキーちゃんだけでアンソロ本出せる勢い
11-26 19:11

日中dri先生と一緒に池袋で放課後ティータイムと洒落こんでましたが、ぱんに先生が僕のことホモランドとしか呼ばない、一文字もあってないのに、と嘆いていました。
11-26 19:22

お前らdri先生のネタに食いつき良すぎだwwww
11-26 19:26

ホモ先生、大学でホモ先生がぼっちなことを真面目に心配してましたよ ・・・あれ・・・どっちがどっちだ・・・?
11-26 19:33

渡りに船先生コレか!
11-26 19:35

ピクシブのお気に入りが増えていく。うおお。もっとうまくなりたい。絵もデッサンも画像処理も漫画もストーリーも、スケジュール管理も、全面的に!!
11-26 19:46

ごはん。
11-26 19:48

そうだ。僕のマンガには「愛」が足りない。
11-26 20:45

(そういえば須一先生のまだ見てなかった)
11-26 20:46

【鈴木丁あるある】周りから変態だと思われている/みんなの動きを見て自分の行動を決める/話飛ぶけど自分の中では一応繋がってる/気になる相手と仲良くなる妄想して月日が流れていく http://t.co/bS46rCVa 真ん中二つ、正解。
11-26 20:50

オーバーレイいいよ~やりすぎるとギトギトになるけど。
11-26 20:53

実際、僕にとっては必殺技だがw
11-26 21:01

売り場を提供する人間としては絶対に落とすわけにはいかない、といいつつ今の時点で原稿真っ白です。
11-26 21:04

「白紙に戻す遣唐使」より「吐くようぐいす遣唐使」で894年を覚えたクチです(関係ない)
11-26 21:06

さっきググるまで、それっぽい言葉なんでブラックラグーンのネタだと思ってた >RT
11-26 21:28

(ところで座薬ってなに・・・)
11-26 21:31

※要するに結構やばい
11-26 21:35

そういえばすっかり言うの忘れてたけど、サンクルミエールの制服がコスプレでもすごい可愛いことを認識した。
11-26 21:47

ユーゴスラビアは第一次大戦後の独立から百年も持たなかったのに名前がコロコロ変わった
11-26 21:51

ちなみに最初はセルボ・クロアート・スロヴェーン王国。
11-26 21:52

国名といえばアフリカの赤道あたりも異常に覚えづらい。ギニア・ギニアピサウ・赤道ギニア・コンゴ・コンゴ民主共和国。
11-26 21:59

正確に言えばまだ24で、須一先生と同時に歳をとることが判明したのが昨日のこと。
11-26 22:04

(この勝負、勝てる・・・!)(涙目)
11-26 22:08

「大切なことは、ちゃんと自分の頭で考えなきゃダメ」っていうプリキュアシリーズのメッセージがここんとこずっと身にしみる。
11-26 22:18

もしやとおもったがやはりオーバーレイ使ってたかw
11-26 22:24

おっぱいは「逃げ」だそうです・・・
11-26 22:37

天ぷら火災プリキュア! | 鈴木丁(hinoto) #pixiv http://t.co/Up5DrUbt やっとうpできた
11-26 22:39

5世代だったら、りんちゃんさん以外天ぷら火災適用できるような気がする
11-26 22:44

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
