11/12のツイートまとめ

HinotoSuzuki

自分で下書きしといて、さっきから呻きながら描いてる! http://t.co/vLh5pGZQ
11-12 02:42

もはや終盤描いてるのかしら・・・?
11-12 08:29

やっぱりやることあると起きられるな・・・ってことで3時間睡眠でバリバリ行きます。おはようございます。
11-12 08:30

授業・・・というより、今月のアニメージュ買いに、学校へ行きます。
11-12 08:39

お出かけ時のオシャレに医療用眼帯はありだろうか?中国人オタクの厨二病的悩み(百元) http://t.co/bRKLpRaD ※アリです ただし可愛い子に限る
11-12 09:03

買った!!!開店30分後の客のいない書泉ブックマートで余裕でしたwwwビジネスバッグに忍ばせて、これから講義ですw
11-12 10:42

・・・腹減った…朝飯前を地で行った
11-12 10:51

やっと帰ってきたので、はい。 http://t.co/zH63jaZv
11-12 15:44

ついでにレイフレの参加証も届きました。
11-12 15:45

サークルカット内容不備多すぎンゴwww
11-12 15:49

素人丸出しすみません… http://t.co/wLeLOca6
11-12 15:54

設定資料見て、5人で耳飾り違うのが最大の衝撃(正確に言えばサニーとマーチは同じ)
11-12 16:31

マリへの部隊派遣で合意=西アフリカ諸国(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/bl9ASoiK 軍事介入キタ・・・!
11-12 16:35

くっそwwwやられたwwwくそwwww
11-12 17:10

ところでプリンセスビューティいかがっすかv^^v
11-12 17:21

ふろくのプリキュアトランプから心地よい香りがするwwwなんでwww
11-12 17:25

このポーズだったらライオンに見えない、プリンセスビューティ http://t.co/dtDCdy2I
11-12 17:33

まあサニキがこんな表情してますし… http://t.co/a5bWkAWq
11-12 17:52

そのRT今朝買う前に回ってきて、ちょっとためらったけど、「一刻も早く購入して書店から無くすのが大友の役目…!」って自己正当化して逆に奮起しました
11-12 18:03

開始当初散々キャラかぶるって言われてたけど、見事に二人共、互いのキャラを食い合うことなく人気を獲得しているというすごい日産コンビ。
11-12 18:07

5GoGo→ミルキィローズ フレプリ→イース、ピーチ ハトプリ→ムーンライト、スイプリ→ミューズ、ビート って推しメンはあるけど、スマプリだけはひとつに絞れない。みんなかわいい。
11-12 18:16

マンガ用Gペンだと・・・!?でもゼブラか・・・
11-12 18:21

ゼブラとタチカワの二強(日光はタチカワのブランド)と、あとは海外輸入勢でペン先業界は携帯以上の超寡占業界
11-12 18:22

メイド協会でwmf企画一つできそうだね・・・
11-12 18:40

前回の同人誌描き終わったあとに、単にメイド同士バトルさせたいだけだったことに気づいたが、時すでに遅し。私小説的な要素いらなかった。マジで。
11-12 18:45

ニュース - 動物 - アリをゾンビ化して操るタイコバエ(記事全文) - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ) http://t.co/vzyR2MrT @natgeojpさんから 人間に置き換えたらヤバイ 怖すぎ
11-12 19:44

ロリキュアビューティちゃん (0:50) #sm19334034 http://t.co/EwFJeWQe なんだこれ抜けられねえwww
11-12 20:13

【マイリスト】ロリキュアビューティちゃん http://t.co/EwFJeWQe #sm19334034
11-12 20:13

メイドちゃん怖・・・!
11-12 22:15

俺先生が呪いを生み始めた
11-12 22:19

・・・さて、料理苦手なプリキュアといえば・・・
11-12 22:20

クリーン伝説か、レジェストか。はたまたアレスストーリーか・・・それとももしや勇者物語
11-12 22:34

(アドリブ)
11-12 22:47

俺先生またっすか・・・ >RT
11-12 22:58

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
