11/11のツイートまとめ

HinotoSuzuki

・・・今月のアニメージュ買おうかガチで悩んでる。人生初アニメージュ。もちろん一般向けの書店では買わないが。
11-11 02:33

密林でポチるか、とらかメイトか・・・
11-11 02:40

マックスハート→Yes!(書店へ)GoGo!までもう少し。そして最後はおうちで開いてスマイルです。
11-11 02:53

ひびきゅんの曲なんてガチでダンサブル。next life とDREAMは神曲。
11-11 03:18

え、TRiAL DANCEはハム蔵の曲だろ??
11-11 03:23

ところでアイマス二期まだか
11-11 03:34

バンナムの3人とモバマス連中で話回して、ついでに新幹少女も出そう。
11-11 03:36

先のコミケでやよい本かと思って買った同人誌がきらり本でした。まぁ可愛かったので結果オーライですが。
11-11 03:42

アイマス同人作家は美少女モノにしては女子比率高い印象があって俺得。
11-11 03:45

・・・このままプリキュアまで起きてるかな・・・
11-11 03:50

・・・はい、見事にニチアサ寝過ごしましたー・・・
11-11 11:26

嫌オタク流、昨年読んだけど、確かあとがきで「オタクは彼らなりでいいんじゃないすか~?でも僕らの見えないとこでやってて下さいw」みたいな突き放した結論出してたと思うので、わざわざ論駁するような敏感な人もいるけど、色々あるうちの一つの否定的な見方として捉えれば別に痛くもない・・・。
11-11 12:07

あと発行当時の2006年1月、それ以前のオタク界隈の状況と現在がちょっと状況違うので・・・。ライトオタク層が顕在化してくるのが2009年くらいのことで。彼らの議論している「オタク」像が現在のオタクをそのまま指すとは言い難い点も指摘しておく。
11-11 12:12

統計上では福島市には28万人の人間が住んでいるそうだが、この方にとって福島市とは居住者のいないイベント会場のようだ。これぞ放射脳。 >RT
11-11 12:33

品川のエキナカで大体揃うっちゃ揃う・・・
11-11 16:13

線が多くて一枚ペン入れ済ますのに3時間くらいかかる…。 http://t.co/3hSldn33
11-11 16:34

アイマスはもう少し線数減って楽になると信じたい・・・
11-11 16:50

あと6枚・・・
11-11 17:01

早めの飯を作り、食います。
11-11 17:05

納豆カレーをやってみようと思う
11-11 17:13

今回はれいかさんがダントツで可愛かった。
11-11 19:40

「子供の体になると、遊びたくってうずうずしてきます~」的な旨を述べた時のれいかさんがヤバカワでした。(まだ言うか)
11-11 19:52

そうか、かったか・・・
11-11 19:57

今月のアニメージュが売り切れ続出だそうなんで可及的に明日朝一で購入に走ります。
11-11 20:38

プリキュアシリーズ通して初表紙ってのは意外だった。
11-11 20:40

負けるなブルースライサーさん!その28 | 俺弟子太 #pixiv http://t.co/jhUl0le4 こんなきれいな顔してやがるブルースライサーさん初めて・・・!
11-11 21:09

表紙絵が決まらん・・・!
11-11 21:40

キャラクター外交きたか >RT
11-11 21:49

僕も2回はやってる 無断欠勤 ただし単に忘れただけなのでお咎めなし
11-11 22:00

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
