11/10のツイートまとめ

HinotoSuzuki

ノスリ先生と意見が一致した。
11-10 00:28

出ないよ!!!2月まで充電です!!
11-10 00:29

ブースを耐火仕様にしてきます。
11-10 00:30

WRS48二回目は新しい作家さん入れるためにあるべきかと。
11-10 01:20

しゅうれん先生www
11-10 01:31

らじおつ!
11-10 01:37

ヴィエラちゃんカラー絵なくて服の色がわからないことに髪と肌全部塗り終わってから気づいた。
11-10 02:57

今更スマプリ35話見たけどすごいよかった。演出さえてた。最後に追っかける展開は予想できたけど、四人が手伝うのは案外盲点だった。こういうの描きたい。
11-10 17:31

今月バイト全休みして正解だった。案の定、研究発表やら同人誌やらのやることでカツカツ。
11-10 19:20

ミルキィローズが描きたい。今の同人誌描き上げるまではおあずけ。
11-10 19:21

こばうじと読む
11-10 20:10

一時期小説のほうが簡単に書ける、と思って書いてはみたが、小学生の作文レベルの、なんにも魅力のない文章しか紡ぎ出されなかったので漫画に専念することにした。
11-10 20:39

魅力のある主人公、ヒロインとはなんだろう。。。?
11-10 20:40

とりあえずキャラを現実離れしたオーバーさで動かせばいいと思ってる中身のない系作家です。
11-10 20:48

こんどの研究発表要旨ぶっこんだら北村透谷に似てるって言われたけど名前しか知らない・・案の定読みやすさDで文章の硬さがE、表現力と個性はA
11-10 21:07

文芸評論家か。道理で!
11-10 21:09

若手大物カップル、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが破局 - シネマトゥデイ http://t.co/n73H3mgx @cinematodayさんから 今更だろうがセレーナ・ゴメスってすごい名前だな、って。だって、セレーナとゴメスだよ?
11-10 21:25

日本の夜明けぜよ!!!・・・あれ、まだ夜だった…
11-10 21:38

ハゲんだっついいな!!
11-10 21:47

おお 僕はB7!(11/25レイフレ)
11-10 21:49

そろそろ飯を食おうか・・・
11-10 22:35

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
