11/08のツイートまとめ

HinotoSuzuki

コミックマーケット83で サークル:HinotoWorksは 月曜日 東地区 "D" 42b サークル情報はこちら http://t.co/ya5NwmrQ #C83WebCatalog ウェブカタログ用のサークルカットが作れるので、そちらはワロス合同誌のアピールに使いたい。
11-08 00:19

新続古今和歌集とかFFⅩ-2かよwww
11-08 00:43

今更だけどフレプリ最終話見終わりました。せつなが町の外れの丘に佇むシーン、24話では同じ場所で絶望のうちに座り込んでいたのに、よかったなぁ、と。清々しく終われました。
11-08 02:06

http://t.co/FhcKVXrz 3日目東D-42b HinotoWorks #twitcmap #comike
11-08 04:03

中野ほかにも出来るのw
11-08 12:20

プリキュアオールスターズDX3のopがヤバイ、何度も見返す。曲とのタイミング合わせと後半部のマスゲームで祝祭的空気がッマックスハー!
11-08 12:23

渋谷駅→恵比寿での湘南新宿ライン乗り換えに初めて成功した!なにが得か、って、渋谷駅の湘南新宿ラインホームへ行くまでの長い回廊を歩かなくて済む。
11-08 20:34

スレが生きてるとは
11-08 22:18

モバマス同人入門 #言うだけタダだから出したい同人誌を呟いてみる むしろ俺が欲しい
11-08 23:25

WRS48アイドル年鑑 #言うだけタダだから出したい同人誌を呟いてみる 全員分作者に許可とるのと48人分イラスト描くのががムリゲ
11-08 23:28

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
