11/06のツイートまとめ

HinotoSuzuki

順番的にはまいさく~ >RT
11-06 00:33

ココア入れたず
11-06 01:59

院生、学費必要とひったくり…「働く暇なく」(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/Pyj9lCZI 九大だらしないな・・・こういうのは指導教授か事務室に相談すれば大抵はなんとかなる。
11-06 19:00

プリキュア同人16/26P下書き完。これからがまた長い。 http://t.co/nnK9qEi6
11-06 19:36

ずっとスマプリの感想読んでた。これからはもう少し考えながら観ようと思った・・・http://t.co/soUu1R6L
11-06 23:18

ムーンタクトのディテールを調べたくてネット開いただけなのにどうしてこうなった・・・
11-06 23:21

グーグル検索「ムーンタクト」→予測変換「ムーンタクトは囮よ」→元ネタ「ベリーソードは囮よ」→フレッシュ38話感想→同じブログのカテゴリ移動でこんな時間まで・・・
11-06 23:24

しかし長年シリーズ追っかけてる人はS?S推す人が多いな。
11-06 23:38

僕に至ってはキャラデザの勉強のつもりでハトプリから入って、まともに見始めたのスマイルからですが・・・。あとは全部後追い
11-06 23:50

画像データ見ると、ハトプリの画面キャプチャしまくってたのが去年の8月の終わりみたい。そこからスイプリちょっと見て~でスマプリ告知きてからズブズブって感じか。
11-06 23:53

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
