11/05のツイートまとめ

HinotoSuzuki

弁当箱に土詰めて彼らの前でおいしいおいしい言いながら食おう
11-05 17:18

俺先生を単発先生の仕事場に送り込もう。
11-05 17:23

まぁ出だしで関係づくり失敗すると基本的にずっとアウトなんだよね~~wwww
11-05 17:25

まぁいっそぶっちゃけて「すんませんww輪に入るタイミング逃しちゃってwww」とか言って、気まずくても入るしか打開策は無いと思う・・・。
11-05 17:35

9人のほうもこのままでは制作作業に困るだろうに。僕なら話しかけて無理にでも輪に組み込むけど、状況見るに彼らがそこまで人付き合い上手いとは思えないし、同じ年齢のころの自分だったら多分そういうことはしないだろうな。。。。
11-05 17:39

魚心あれば水心。
11-05 17:46

初心者のためのコミケ講座 (22:01) #sm8861455 http://t.co/rQuczQFz コミケ初参加予定の方、これ「絶対」見ときましょう。
11-05 18:14

エスカレータを歩くの禁止なことも忘れずに。会場外は真冬で海に面してるのでもれなくクソ寒いですので厚着で。ただし会場内は人ごみで汗かくので、温度調節しやすい着衣が望ましい。
11-05 18:19

(もっと時期近づいてから言うべき)
11-05 18:20

「小説はあらすじ書いて」に禿同。
11-05 22:43

俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/7myUXBUw #俺drama あかん
11-05 23:05

これはリプの多い順かな?
11-05 23:05

花さか天使テンテンくん シャーマンキング BLEACH GTO からくりサーカス #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし
11-05 23:18

特にマンキンとブリの影響が未だに濃い。両方共売っぱらって手元に残ってないのに・・・!
11-05 23:20

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
