11/04のツイートまとめ

HinotoSuzuki

翌朝、クールしすぎて冷たくなってしまった俺先生が・・・!
11-04 01:07

寒くね・・・?
11-04 01:13

ダメだゾ?
11-04 01:19

日本海により近いから名古屋が関東より寒いってのを聞いたことがあるから、多分感じてる寒さは同じ寒さじゃない(だからどうした)
11-04 01:21

ハトプリ34話の最後、えりかがゆりさんのスリーサイズ測るときのシャカシャカ動きがクレヨンしんちゃんっぽい。
11-04 01:25

家出る前にもう一枚。なんとか・・・!
11-04 10:17

ところで剛力彩芽の魅力をくまなく語ってくれる人ゆる募 あのタレントの魅力を理解できない系男子ですゆえ
11-04 10:19

auの広告に不釣合いすぎて何とも言えない気持ちになる。
11-04 10:26

“剛力彩芽”さんが“範馬刃牙”に似てる?と話題に - NAVER まとめ http://t.co/bmuk8nw0 ニュースの見出しみたいなタイトルが地味に面白い
11-04 10:33

埼玉のどこが最強なのかちゃんと具体的なデータで示してくれたら認める
11-04 10:43

ちなみに埼玉ってのはもともと現在の埼玉東部地域であって、浦和とかは違う地域。
11-04 10:48

浦和ってのは浦廻とも書いて、これはその昔、ここまで東京湾が伸びていたことを示す名残ですね~という説。ただし縄文時代なので文字文化がないから、有力かというとなんとも。
11-04 10:53

あと、今朝の新聞、土地改良遅れのニュースで関東一円の埋立地とか干拓地とか載ってましたね。千葉県東部の匝瑳郡方面に大きな干拓地がありますが、あれは徳川吉宗時代の干拓地で、その前は「椿沼」っていう湖がありました。京都南方の巨椋池みたいなものかな。
11-04 11:03

・・・あれ、匝瑳郡もう消滅してたか。香取郡のが正確か。
11-04 11:05

さて、今から家出て間に合うかしら・・・
11-04 14:09

10p/26pペン入れ終。
11-04 14:10

ううむ、まだ横浜…気がはやる。
11-04 15:03

ギリギリ間に合った。 http://t.co/McxqU3lA
11-04 15:57

昼飯がわりに価格崩壊してた焼きそばとチュロス買ったった。
11-04 16:50

…同人活動用に名刺つくろう。
11-04 16:58

チュロス歩き食いしようとしたらシナモンの粉で上着がヤバいレベルで白くなり一旦止まらざるをえなかった
11-04 17:18

とりあえずしゅんなりんごの新刊げと!
11-04 17:19

となりのブースの人が、初同人誌で講談社のMANGAOPEN入選というバケモノの卵だった
11-04 17:21

新説:リンゴは髪にいい。
11-04 17:32

山手線緊急停車きたー
11-04 17:33

…とっ、東海道線で人身事故だと…
11-04 17:42

品川駅、横須賀線ホーム。向こうに見える東海道線からぞろぞろと列をなして人が降りてる。
11-04 17:48

横須賀線車窓から、東海道線列車先頭に青ビニールと救急隊員見えた、完全に轢いたか…。
11-04 17:50

ちなみに東神奈川駅より少し東で発生すると、東海道線・横須賀線・湘南新宿ライン・京浜東北線・横浜線・根岸線が全部並走なので、神奈川の大動脈が一網打尽になる
11-04 18:05

帰投。激情版メイドちゃんこれから読みます http://t.co/vIC9VxW8
11-04 18:44

TSUBAMEの秘密が分かってメイドちゃんの私服が拝めて50円は安すぎる!!みんな買いましょう!!!!
11-04 18:58

お好み焼きにチョコレート・・・w
11-04 20:38

今日行ったワセケット、しゅんなりんごのとなりのブースの人のピクシブ→http://t.co/JkIf6sfS 本買ったので宣伝をしておく。
11-04 22:24

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
