11/03のツイートまとめ

HinotoSuzuki

Jコミ | ジョバレ #JOBARE #jcomi http://t.co/4HEd116M 1話最終ページで一気に「来る」!!それからは1巻あっという間に飛んでいった
11-03 01:05

置くのは全然いいんですけど、お金の管理を気を付けないと・・・こっちの個人誌とまとめてお金払った場合とか、気を付けないとね。
11-03 01:15

基本的に僕がいるので・・・、
11-03 01:27

サークルチケット三枚か。
11-03 01:57

一枚余ってるので、順当に行けば合同誌スタッフにさしあげられます。
11-03 01:58

http://t.co/FhcKVXrz 3日目東D-42b HinotoWorks #twitcmap #comike
11-03 02:07

視点を退いて、鳥瞰して見ると改めてすごいイベントだと感じる #twitcmap #comike
11-03 02:11

さて、プリキュア本の表紙をどうしようか・・・
11-03 02:18

「人類は衰退しました」のアニメ11話、わたしちゃんが孤独に耐え切れなくなって駆け出すシーンで「わかるwwwわかるwwww(´;ω;`)」ってなった
11-03 02:31

大学4年で唯一学んだことは「人には二種類、合う人と合わない人がいる」ということ。英語辞書で「お人好し」引いたら、その項目のとなりに「ばか」って書いてあって「ああ、俺って、そうだったのねw…」ってなった。
11-03 02:39

大学1年の時、変に欲出さないで素直に漫研入っとくべきでした。でも、もう、5年も前の話です。すべてが遅すぎた。
11-03 02:47

・・・いい加減、描こう。
11-03 02:49

2pペン入れ終わり。
11-03 15:31

サンシャインの露出高いな(今更)
11-03 16:44

シルバーインパクト見たさに33話からおさらい。
11-03 16:45

NHKの元寇見てました。てつはう威力パねぇ。あと優木まおみかわいい。
11-03 20:25

high spec 1巻 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/R3NDmeuI のっけから吹きましたすみません
11-03 20:31

パッション、ビート、ミューズで弦楽器三重奏(言ってみただけ)
11-03 23:46

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
