11/01のツイートまとめ

HinotoSuzuki

仙台コミケに出たいが金より出店するだけの同人誌がない。こういう突発の時のために、最初から多めに刷っておくのもテかも・・・!?おはようございます。バイト明け、本日より学校は学祭期間で休みのため、家にずっといられる。少し無理をしたい。
11-01 07:10

急ぎ足でプリキュア5GoGo見てましたがミルキィローズ強すぎる!!
11-01 08:40

えーと・・・砂漠のパイプラインはググれば出るように、地上露出が多くて、それゆえアフリカでは武装集団に爆破の標的にされたり、盗まれたりしてるのでして・・・ブツブツ・・・
11-01 19:06

※製油所跡地の設定にすれば解決
11-01 19:07

僕はニコ厨出身・・・
11-01 20:26

ベンベンベルベン蒲郡先生じゃないすか
11-01 20:49

どんだけサーモン好きなんだよwww
11-01 20:53

プリキュア5GoGo11話のキュアドリームがサソリに両手掴まれて持ち上げられるシーンは「ここでアナザーなら」ってコピペを彷彿とさせる(4年前の上にピンポイントすぎて誰も通じない)
11-01 20:58

ミルキィローズの名乗り口上がフレプリ勢と同じなのはなぜか
11-01 21:00

さて・明日コミケ当落発表だが・・・
11-01 21:34

東芝というなんかのヤバイ巨大生物 >RT
11-01 21:49

ワロススレが勃(ry http://t.co/GG1klXmM
11-01 21:54

おお 久々に書き込めた
11-01 21:58

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
