10/28のツイートまとめ

HinotoSuzuki

MXでみなみけか…。
10-28 01:53

昨日から苦しめられていた風邪、やっと治ってきたかな。
10-28 01:54

まだ、ほのかに頭が痛い。
10-28 02:01

今日は、東松山で建て替え前の旧家の内部見させてもらったんだけど、池袋から一時間弱で一面畑になってしまったんで、やっぱり埼玉は神奈川より田舎です。(前後脈絡なし)
10-28 02:15

まぁでも品川から一時間だと大磯越えるから対した違いはないか…平塚過ぎたあたりから人家が減り始める
10-28 02:19

しかしまあ武蔵野の広大なこと。
10-28 02:22

スマプリ最新話なんだこれw衆愚政治でリアルすぎるwww生徒の反応がリアルすぎるwww
10-28 11:30

宿題も掃除もしたくない、学校でお菓子食べたいゲームしたい、見事にノンフィクショナルな生徒です。
10-28 11:32

現実じゃ教師の監督があるからそうはならないけど、教師いなければ三幹部当選するだろうな・・・。
10-28 11:34

これはいい二期フラグ・・・! 【レビュー】人類は衰退しました 「人間さんの、ようせいさんめも」 http://t.co/3n1y6oAg #so19205692
10-28 11:45

対立候補三人消えるから無投票で再選じゃないすか…(言ってはいけない)
10-28 11:49

…と思ったらウルフルン太郎帰らないのww
10-28 11:49

次回wwwww
10-28 11:54

マジョリーナの薬ネタか
10-28 11:54

クド=秋月律子まじか・・・!?
10-28 12:02

・・・ワロスで結構いるのにね!
10-28 12:05

…実際に老人ホームにミニスカの女子高生きたら、男性が水を得た魚状態だろうなぁ
10-28 12:14

リトバス、1クールで終わらす気か・・・!?
10-28 12:18

しかしお魚さんがまだ出てこず。
10-28 12:25

あと、中二病4話の「黄昏よりも昏き者…」詠唱に小躍りした(いまさら)
10-28 12:30

平日で学校ある日ならアキバ行けるんですけどねえ・・・
10-28 13:04

ちなみに眼帯メイドがいたらもう少し食指動いてましたが。
10-28 13:19

ダテ眼帯でも問題ない。眼帯を愛しているか、そこが肝心だ。
10-28 13:23

亜鶴は、設定段階で、極端なキャラにならないよう予防線張ってた感あるので・・・。ところがキャラが増えてくると、案外重いネタも受け入れられてたようだったので、それで千夢を出せた、って感はある。
10-28 13:38

プリキュア 全OPメドレー+おまけ 2012ver. 前半【初代~スマイル&NS】 (38:43) #sm17286371 http://t.co/QlfQxt9u コメントでもやっぱり評価の割れるS?S
10-28 16:49

【マイリスト】プリキュア 全OPメドレー+おまけ 2012ver. 前半【初代~スマイル&NS】 http://t.co/QlfQxt9u #sm17286371
10-28 17:57

唐突だがプリキュア5見つけたので見始めてる。黄色は芸能人だったのか
10-28 21:45

図書館暗い・・・。
10-28 21:48

怪しいイケメンが走って近づいてきた!
10-28 21:49

・・・この淫獣はもしや・・・男の声優が頑張って声あげてるタイプですか・・・
10-28 21:50

やっぱりフレッシュ以前は敵がガチで怖いな・・・
10-28 21:53

完全に殺しに来てるwww
10-28 21:55

おそへ見えてる!!!!!
10-28 21:56

絵画からメノス・グランデが出てきた ってかガチで怖いwww
10-28 21:57

合同誌ネームできてるし、余裕で終わるわ~(フラグ)
10-28 22:05

視聴中断してたフレプリ36話へ。北の年増登場回。プリプー様に死亡フラグがたった
10-28 22:09

インフィニティ唐突にきたwwwww
10-28 22:10

ノーザの喪女っぷりがヤバイ。
10-28 22:20

安定の徒歩帰宅www
10-28 22:20

やっぱりパッションのデザインが重い・・・。
10-28 22:24

パッションの髪、おさげっぽく結べば重たさ解決するんじゃないですかね・・・
10-28 22:29

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
