まさかの侑希乃嬢

ユキにゃん

まさかのゆきにゃんですよ。おそらく一番描かれることの無いだろう、ゆきにゃんですよ!以前リルの絵を頂いた、スタジオGRM先生から!!!

このイラストの何がスゴいって、そのまんまユキなんですよ。
リルの絵を描いていただいた時もそうだったんですけどね。

ファンとして、人様の二次創作を描くと、原作者との間で「このキャラはこういうことはしない」っていうポースを描いてしまったりで、ファンと原作者の間で多少の意識のズレみたいなものが生じるんじゃないかと思うんですよ。
したがって、立ち絵を描くのが無難なんですけどね。
でも、GRM先生の描くユキには、その違和感がまったく無いんです。
こんなポーズ思いも寄らなかったんですが、彼女は全然こういうポーズしうるキャラクターなんですよ。


いやしかし、GRM先生はどうやら神様の類に属される貴種の方ようだ。
僕が描いてほしい、って思ってたキャラを描いてくださる。

まだ公開する気の無い作品を誤操作で更新してしまい、ワロスの更新一覧トップに表示させてしまうような、罪深き下賎な愚民たる、私めの浅薄な考えなどお見通しに違いない…。


(「ageるつもりないならなんで表紙画像作ってるんだ」、ってハナシですが、弁解しますと、ただ自分のテンション上げるためにやろうとしたんですよ。あと、いつでもageられるように下準備、ってことで。
それだけなんです…!)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

◆FA
おお、GRM先生すげぇ!
ゆきはもっとおとなしいイメージかと思ってましたが、かっこいいですね。

◆age更新
どんまいです。
俺もそのうち間違ってage更新のボタン押してしまうかも…。ほら、ボタンがあると押してしまいたくなりません?
こう、ポチっとにゃ。
  • 2010/10/23 23:16
  • カオスヒーロー
  • URL
  • Edit
コメあざっす!
カオス先生もルグラン描いてもらえてよかったですね(^^)
ユキはテニス部だったり生徒会だったりと、何気にアクティブですよv-219

うっかりageてしまったとしても、それまでにちゃんと描きためられてれば何も問題ないんですけどね…
本編と並行で作ってるとなかなか遅々として進まず、なんです。

age更新ボタン(正確には、ラジオボタン(丸いチェックボックス)と「情報の更新」のボタンでしたっけ?)には魔物が潜む…!
  • 2010/10/24 10:05
  • ひ-
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
