10/26のツイートまとめ

HinotoSuzuki

aki先生、作画担当を探そう。。。
10-26 01:19

まさか・・・と思ったがさすがに11月第二週じゃ無かったhttp://t.co/h9brDMQg
10-26 01:25

アナログ始めたとき下書きとペン入れ仕上がりのギャップに苦しんだけど、慣れたら仕上がりの方がイイの描けるようになったんで地道に下書き描いていく道を選んだ系男子です。背景はたまに下書き無しで描くけど
10-26 02:22

上北ふたご神の作画が参考になりすぎる・・・!
10-26 02:25

お腹すいたけど手元にすぐ食べられる物がないので、焼酎で我慢する。
10-26 13:17

“まさかのガンダム無料配信に中国驚愕 「本物」の魅力で海賊版駆逐へ (SankeiBiz) - Yahoo!ニュース” http://t.co/NzNd53p5
10-26 13:20

にょろーん。 天より降る竜か、それとも空に這いつくばる蛭か。 http://t.co/uFCoYni0
10-26 16:25

ブルースライサーさんカナヅチでいいじゃん、って思ったけど、ねこかきっていう方法があった。
10-26 16:38

うおおお!!スマイルプリキュア本編見たいのにプリキュアオンリーのために描いてるスマイルプリキュア同人の作画に追われて全然スマイルプリキュア見れねえ!!
10-26 18:37

話し下手が高じてかセリフ回しに魅力がないので、グッときた漫画やアニメのセリフを書き取る作業。
10-26 19:10

っていうことですこし今更だがスマプリ32話。
10-26 19:11

最終決戦が法廷になる #アメリカ版まどかマギカでありがちなこと
10-26 19:31

SABAI先生twitterいたのか・・・!勝手ながらフォローさせていただきました。
10-26 19:46

マミ・トモエがマッチョ #アメリカ版まどかマギカでありがちなこと
10-26 19:47

同人誌下書き、あと6pってとこで風邪ひいたなう。しかもこれからバイトである。そして9001ツイート。
10-26 22:05

うおおおおお気合いだ気合いだ気合いだー!!!
10-26 22:12

23話と32話を思い出して頑張ります。ワシのマークや赤い牛さんに翼を借りるかもしれないけど・
10-26 22:18

そろそろサークルカットも描かないと。
10-26 22:35

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
