10/24のツイートまとめ

HinotoSuzuki

キュアミューズがフリルだらけでえぐいwwwけど描き上がるとかわいいので頑張れるという自転車操業状態
10-24 02:24

この時間のワロスTLだと僕はワロサーとしては最年少レベル男子。
10-24 02:29

私はヒモになりたい…
10-24 02:59

姉とは、将来的に絶縁することが確定しております。それほど仲が悪い。
10-24 03:00

結婚したいが金と相手がいない。
10-24 03:08

ある特定の社会集団について見聞したいとき、その集団について書かれたエスノグラフィー(民族誌)を読む、という奥の手がある。ヤコブ・ラズの『ヤクザの文化人類学』なんかが名著。『暴走族のエスノグラフィー』ってのもある。
10-24 18:28

中沢新一の著作読んでると、武井宏之先生絶対読んでただろ、って言いたくなる。
10-24 18:34

もう絶望しかない。 >RT
10-24 19:23

特にVS人生の絶望感がすごい。
10-24 19:24

旧約聖書のヨブ記を読んだら、人生まだまだ捨てたもんじゃないと思えてきましたが、今思い返したら、神様はただ「どう、俺のこと好きでいられた?」ってぶっちゃけただけで、ヨブさん全然救われてなかったことに気づきました。
10-24 19:36

※大澤真幸経由なのでちゃんと読んでません
10-24 19:36

会話の途中ですがここで飯食ってきまふ
10-24 19:44

_人人 人人人人_> ごはんだいじ< ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
10-24 20:30

カニスキーちゃんはオデンのダシにきっと合う。
10-24 21:55

駅構内に捨てられることを防止するために、おでんどころかカップ麺のお湯すら置いてないウチのコンビニ。
10-24 22:02

真横の人体って。見る機会がまず無いから。。。イメージ掴みづらい。
10-24 22:07

nanndemositteru kovasennsei
10-24 22:41

なんでも知ってるこば先生
10-24 22:41

ちょうどいいツイートが流れてきました。まさしくそういうこと。 >RT
10-24 23:13

著名人の名前出すとそれが本人にRTされて万人単位で拡散されることがある。
10-24 23:15

ジャイアントロボは全国の吹奏楽部員のなかで異常な知名度の高さ
10-24 23:44

ミューズとムーンライトが線多くてエグい。イース様が、襟のモコモコ気をつければ案外楽で助かる
10-24 23:48

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【10/24のツイートまと】
HinotoSuzuki キュアミューズがフリルだらけでえぐいwwwけど描き上がるとかわいいので頑張れるという自転
  • 2012/10/26 21:57
  • URL
まとめ【10/24のツイートまと】
HinotoSuzuki キュアミューズがフリルだらけでえぐいwwwけど描き上がるとかわいいので頑張れるという自転
  • 2012/10/26 21:57
  • URL
