10/22のツイートまとめ

HinotoSuzuki

クリスタ有償版だと複数ページ管理できるのか。
10-22 12:23

塗りモードの違い勉強せなあかんな。
10-22 12:24

4年間の大学生活、ただ金ばかり使って将来の職もつかめず、サークルからも逃げ出して何も残らなかった人間よりは、はるかにマシかと・・・。
10-22 12:35

図書館の「あげます本」で思いがけず教育六法げと…!2008年版だから余裕で使える。
10-22 13:41

今日は焼きカレー。九州門司港名物とか。 http://t.co/EwIO3ioo
10-22 13:50

店員「お会計630円です」 私「はい、1,200円」 店員「630円ですが」 私「1,200円だよ」 店員「630円」 http://t.co/INF3WBhA バイト店員は客の言うとおりにするのでこの客の意見で当然だと思っていたんだが、案外ほかの人からは違うようで…。
10-22 15:45

店員「お会計630円です」 私「はい、1,200円」 店員「630円ですが」 私「1,200円だよ」 店員「630円」 http://t.co/INF3WBhA あと、1200円出してくれた方が硬貨二枚分取り出す必要がないし、100円玉は元々減りが早いので、こちらとしても助かる。
10-22 15:53

レジでいちいち私感出してたら自分が疲れるだけなので・・・。それで面倒が起きた時に責任おえないでしょ。バイトだから、負わせてももらえないからね。
10-22 16:04

しゅうれん先生のブログ更新を日々の楽しみにしている系男子http://t.co/fUmgBQ3T
10-22 16:10

青いシャー芯買ったった。ちょっと試してみる。
10-22 16:37

下書きにおける、清書線の差別化が目的。
10-22 16:38

京王のPASMOチャージ機が万札いれてもご丁寧に絶対1000円ずつ返ってくるという鬼畜仕様。
10-22 16:43

(趣味)花から鳥まで生き物は何でも好き #blomaga http://t.co/2QbxNHrL ※ただし人間は嫌い
10-22 17:39

マジレスするとマンガ1000枚だとより効果的っす。あと惰性で描いてもダメね。
10-22 20:40

歴史の混沌に埋没しそうな芸術作品を掘り出し、その真価を世間に知らしめる。それが批評の役割。
10-22 21:20

最近の女の子は早くなっているとは聞いていたが。。。
10-22 21:30

【悲報】青シャー芯薄すぎる http://t.co/tLOwpXnI
10-22 21:53

(意味深) >RT
10-22 22:04

昨日見つけたけどクオリティすごいhttp://t.co/Xclsi4Xg
10-22 22:32

俺はまだまだ愛が足りない!!!!1
10-22 22:47

カーディガンの上にブレザー羽織ってニーハイが個人的に今一番好き。足は、ローファでも上履きでも素足でも愛せる。ただし体育館ばきはちょっと微妙かな(聞いてない)
10-22 23:06

裸足だったら、先の夏のことだけど、浴衣にサンダル履いてる子で、靴ズレのキズに絆創膏貼ってるの見かけて、いじらしいな、って思った。
10-22 23:10

※だから聞いてない
10-22 23:11

ニーソと生足の間のぷにっとしたところを描くのが好き、っていう理由もある。
10-22 23:21

あと、これは以前も言ったが、僕の高校時代にはまだニーソが普及してなかった、って理由もあるかも。希少。
10-22 23:23

いわゆるイケメン理論だがこれじゃ僕が一方的にゲス野郎である。
10-22 23:26

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
