10/19のツイートまとめ

HinotoSuzuki

色々試して最後にいつも使ってるパスワードやってみたら入れた・・・ くっそwwwくそwwwwww
10-19 00:03

ワロスの256kbが結構辛い。スキャンして必要なトーン貼って効果入れたらもうサイズ超過・・・。たまにコミスタjpg品質を70%台に落とすことも・・・。
10-19 00:10

マリンさん今度の同人誌は18禁なんですか。
10-19 00:12

?( ´? ω ? `)?もりもりえなじ~ http://t.co/juPA6yev あたらしい
10-19 00:24

【ニコ生視聴中】特撮「宇宙刑事ギャバン」鑑賞会 全44話一挙上映 #gavan http://t.co/nPZlMWqE ぎゃばーん
10-19 00:50

コミケ行ったレポート+ちょっとしたアンケート結果みたいな内容の修士論文を見たことがあるが、あーいう何も論じてないただの作文で審査通す先生がいるのはうちの大学だけだと信じたい。
10-19 01:28

※ただし文化研究系のゆるいゼミだと就活でアピールできることがロクにない
10-19 01:38

週刊朝日の橋下記事の仕掛け人(というべきか?)が佐野眞一だと聞いて少しびっくりしている。
10-19 01:41

…いっ、言いたいことはお互いね、溜め込まずに言ったほうがいいよ・・・(;;;^ω^)
10-19 01:54

ワロサーは夜に蠢く・・・
10-19 02:03

俺先生が深刻なのでどなたか引導渡してやってください。
10-19 02:06

白濁蜀先生がアップを始めたようです。コメント無双くるか
10-19 02:13

さくらちゃんちょっと寝てようか。
10-19 02:20

まぁ把握(;^ω^)
10-19 02:23

air短編集はあの後の時間経過で絵がどのように変わっていくのかがすごく気になってるので、はよ
10-19 02:25

B4原稿を二回に分けてスキャンしてコミスタ上でつなげて補正かけてる私は一体・・・
10-19 02:26

神出鬼没だいず先生
10-19 02:29

だいず様が見てる
10-19 02:30

「梅沢先生のポケットモンスターがアップをはじめました。」とかつぶやかなくてよかった~(^O^)!ほ!
10-19 02:31

ワロスって人口比率で見てもそうだけど、ほぼ男子校のノリだよね・・・
10-19 02:34

【悲報】さくらちゃん二次性徴前に腐女子へ目覚める
10-19 02:41

うまく描けない時は、以前うまく描けたと思った絵を引っ張り出してきて参照するようにしてる。
10-19 02:49

しかしそもそも、その参照するものがないと事態は深刻になる・・・。
10-19 02:52

【WMF2012】Under the Melafics; NETAMI【二次創作】 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/AQ4qPBfP どうしてこうなった
10-19 11:09

やっと脱稿しました・・・
10-19 11:10

‐エメト‐ 機動少女 '? (巻②) | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/glxEMoC0 二次創作終わらずで更新詰まってた分 パート1。
10-19 14:05

‐エメト‐ 機動少女 '? (巻②) | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/glxEMoC0 前回更新から7ヶ月経っていたという恐ろしい現実・・・
10-19 14:11

3pぐらいまで、夏休み前にペン入れは終わってました。しかし8月はコミティア原稿、9月は二次創作とほかのもろもろと並行で、ずるずると今日まで。
10-19 14:13

あと溜まってるの二つあるけれど、これはトーンまだだから週明けになりそう。
10-19 14:16

‐エメト‐ 機動少女 '? (巻②) | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/glxEMoC0 新章開始で、今回から路線を、戻します。迷走しすぎましたが、久しぶりに戦闘へと続きます。
10-19 14:19

いい加減学校行きますか。
10-19 14:22

法政大がヤバイwww >RT
10-19 14:22

ホモ…じゃなくてBL描こうと思い友達に同人誌買ってきてもらうとこまで行ったけど、時間なくなってそれどころじゃなくなった。
10-19 14:57

大学PCでワロスコメ確認。機動少女のほうは来ないかと思われたが辺境の狐先生がコメントくれてて、これはうれしい。
10-19 16:07

この時間になると図書館入口がゴソゴソいう。(4限目終わり)
10-19 16:09

明日は四時起きで特別支援学校の実習二日目。(予定)
10-19 23:20

起きたら、寝ぼけ眼でレッドブルかっこむ!と考えていたがレッドブル買うの忘れた。
10-19 23:21

ああ時間ない、風呂入ってきます。
10-19 23:50

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
