10/15のツイートまとめ

HinotoSuzuki

グーグルTOPすげぇwww
10-15 00:28

試しに、僕のキャラクターを描いて練習しましょう!!(クソみてぇな顔をしながら)
10-15 00:38

仲良くなる練習です!!!(ギャルゲでよくあるシチュエーション)
10-15 00:39

うわあああ俺絶対ヒンシュク買う!しかもさっきの一件のあとで割とタイミング悪すぎる!!!
10-15 00:41

2年半前、裏サイト(現在は消滅)のぬも先生の項目に「FAあげたら喜ぶ」的なことが描いてあって、FA第一号を彼に送ったクソみてえな思考のアカウントがこちらになります(今だから言える;;;)
10-15 00:48

中学時代漫画 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/tRLzQosi デュークwww地獄の公爵ってかwww
10-15 01:18

中学時代漫画 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/tRLzQosi 略:レジェノ
10-15 01:18

中学時代漫画 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/tRLzQosi 局長のノリが完全俺弟子太ww
10-15 01:20

中学時代漫画 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/tRLzQosi コメントがまだ来てないので、いつぞやのバーボンハウスコメントで埋めたい衝動に駆られた。「やあ(´・ω・`)  ようこそ、バーボンハウスへ。」
10-15 01:26

そういえば消しゴムに描いてる人いたな、ワロサーで・・・2年くらい前。
10-15 01:36

攻守逆転して急に萌えキャラ化したクミホちゃん
10-15 01:44

魔法少女二人は任せろ。ただし版権も全部移動な
10-15 02:01

あとカニスキーちゃん。
10-15 02:03

2ヶ月放置していた背景が資料見て描きゃ20分で終わるという、よくあること。
10-15 03:20

今日の入用が終わってしまった。
10-15 12:52

杉並のキャンパスなう。しかし利用認証が楽になったもんである。以前はカードキーだったので。前より偽装しやすいのは事実。
10-15 12:54

おい、誰だ臭い奴。どっかから匂ってくる。・・・俺か!?
10-15 12:56

そういえばずいぶん前に、この部屋からミクシィで女の子にメッセ送りまくってる出会い厨を見かけた。3年くらい前。
10-15 12:59

あと、ジーパンだったらくるぶしの上ね。ピンポイント押さえればそれなりにサマになるのが服のシワ。
10-15 13:06

ジーパンというかスラックス含め、長ズボン全般。シワなくても、丈の短いズボンってことで通るっちゃ通るけど、現実ではそれはダサいとされているから、やっぱり必要かな・・・。
10-15 13:09

マール社の動くポーズシリーズはどこでも置いてあるけど、正直写真が小さすぎて微妙。
10-15 13:16

人を描くのって楽しいね!衣服編 (廣済堂マンガ工房) 中村 成一 http://t.co/ZK31rZ5I @AmazonJPさんから あと、これが気になっている。方法論から教えてくれる。
10-15 13:18

そろそろ落ちよう・・・。
10-15 13:24

明日は特別支援学校に体験実習行く。朝が早いので備える。
10-15 13:26

母校の先生率いる吹奏楽部が、吹奏楽コンクール東日本大会で金賞(大会の中での最高賞)受賞したと聞いて小躍り。僅差の判定で東日本大会へ進めず、ぼくらが涙をのんだ東関東大会。それから10年、悲願でした。うれしい、本当にうれしい!!先生おめでとう!!!
10-15 13:40

洗濯物におしっこされた\(^^)/あのクソにゃんこ
10-15 15:39

電車で30分でもぐっすり寝ると夜が朝になったぐらいの時間の空きを感じる。
10-15 15:43

全身性器にまた一歩近づいたDELL先生に祝福あれ
10-15 15:44

ゲロイン夏目さん気に入った!! 【レビュー】となりの怪物くん 第二話「変」 http://t.co/yBQouLOy #so19087218
10-15 16:41

西の空が赤い…急がねば http://t.co/NmBAxdf3
10-15 17:20

年に一回、健康診断は受けましょう。一年早く受けてれば助かったのに・・・って例は、ザラにあります。
10-15 17:31

ググったらそんまますぎて「もうちょっとひねれよ・・・」って思った
10-15 18:07

ググってだめなら国会図書館だ。
10-15 18:29

大阪の人は国会図書館分館にいきましょう。それ以外の人はがんばれ。
10-15 18:32

“新作公開 「エヴァンゲリオン」が拓く、アニメ制作の新スタイル  :日本経済新聞” http://t.co/HXugKbhk
10-15 18:35

明日の特別支援学校実習のことが気がかりで今朝から落ち着かない。
10-15 18:38

ゆうげです。食ってきます。
10-15 18:41

ぱんに先生相手には妙に口調が丁寧になる萌え豚ホモ弟子太先生。
10-15 19:12

見比べると梅沢先生のツイートは濃厚圧縮であることがよくわかる。俺先生のは「コイツ大丈夫か・・・?」って言いたくなる
10-15 19:22

ISは女性しか使えないけど始めて男子で使えたのが主人公だよーっていうただのハーレム構築のための材料設定。なぜ使えないかは記憶にない。なんかしら設定あるふぁろうが本編に全く絡んでこないので印象ゼロ。
10-15 19:37

16分長くね・・・(^_^;)
10-15 19:42

4:20で展開が動く。そろそろキツイ。
10-15 19:45

まぁISほどわかりやすくラノベを体現してるものもあんまりなくて、いいサンプルかと・・・絵とキャラは好きです(これぞラノベ)。
10-15 19:52

ISと武装神姫が同じスタジオで同じ監督だもんな。。。
10-15 20:13

金田パースがかかった下腿部 風で揺れてスパイラルする髪の毛のまとまり めくりめくれるスカート #あなたに聞きたい三大描くのが楽しい部位
10-15 20:35

ニーハイと生足のぷにっとしたとこはわかるなあ。
10-15 20:39

ピロピロピロピロ… (live at http://t.co/V1gnOsLW)
10-15 20:57

風呂 (live at http://t.co/V1gnOsLW)
10-15 21:20

・・・に入るためにそろそろ落ちますが! (live at http://t.co/V1gnOsLW)
10-15 21:21

まだいます! (live at http://t.co/V1gnOsLW)
10-15 21:23

眼帯!? (live at http://t.co/V1gnOsLW)
10-15 21:32

磔刑!! (live at http://t.co/V1gnOsLW)
10-15 21:52

なんか中ボス級っていうか、キャラが固まってるよね。同感。 (live at http://t.co/V1gnOsLW)
10-15 21:52

つくなみ先生ストライクゾーン広そうだから大丈夫でしょう。。。(保証はしない) (live at http://t.co/V1gnOsLW)
10-15 21:56

パクったていになってるじゃねーか!!僕の方でふぁぼしてあるんで飛べます (live at http://t.co/V1gnOsLW)
10-15 22:03

鈴木先生は二次創作終わらせてからにします・・・ (live at http://t.co/V1gnOsLW)
10-15 22:04

見てください、俺先生の嬉しそうなかwおwww (live at http://t.co/V1gnOsLW)
10-15 22:06

ひっどいwwwwww (live at http://t.co/V1gnOsLW)
10-15 22:24

マリが熱い、AU軍介入来るで (live at http://t.co/V1gnOsLW)
10-15 22:28

風呂に落ちてきます。
10-15 22:38

俺が描いたあとでデザイン変えたそうなんでそっちに合わせるのです (live at http://t.co/V1gnOsLW)
10-15 23:43

ロココ調でフリルだらけの魔法少女を描きますか (live at http://t.co/V1gnOsLW)
10-15 23:44

おつかれー! (live at http://t.co/V1gnOsLW)
10-15 23:45

そしてこの手首である (live at http://t.co/V1gnOsLW)
10-15 23:46

明日早いから日が変わる前に終わって助かった。
10-15 23:53

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
