10/13のツイートまとめ

HinotoSuzuki

仕事忙しくてリプするどころじゃなくて、結果としてホモTLを阻止できた 結果オーライ
10-13 01:46

萌木色の空に陰影を落とすは、雲の波涛。おはようございます。優しい朝です。
10-13 06:17

まだねむねむ。 http://t.co/qBQ9guaE
10-13 06:37

少し休んでまた出ます。
10-13 06:51

とりま漫画描く~
10-13 06:59

横須賀線直通湘南新宿ラインの快速、各駅停車で快速の意味が全くない。西大井と新川崎、北鎌倉はとばしていいだろうJK
10-13 12:59

川崎駅、そしてまさかの横浜駅すら止まらないで品川の次が大船というアメイジングな東海道線通勤快速を見習え(ただし一日に一本)
10-13 13:07

昨日の深夜二時近くに、家の鍵とケータイなくした、駅に落としたっぽい、どうにかしてくれ、って子が店に来ました。さすがに無理でしたので、漫喫すすめときました。
10-13 13:28

大船でらーめん食っていこう。
10-13 13:32

久々に天下一品。
10-13 13:43

天一でクジ引いたらスマホポーチ当たったったwwww
10-13 13:58

でも僕スマホぢゃないwwwwwwww貴重な好運つかっちまったじゃねぇかwwww責任とれwwww
10-13 14:00

ぶれた http://t.co/DpivGv6n
10-13 14:15

こんなの。 http://t.co/7Bz3wLTN
10-13 14:25

「アイデアしだいで使い方が広がります」そうでが・・・。
10-13 14:26

主に俺弟子太とか藤薊ログとかログロス・リ・レグルスとか萌え豚ホモ野郎が取り付いている
10-13 14:46

さすがに寝てた。イスでがっつり三時間。
10-13 18:21

ねぇ聞いてくださいよ、来週にある研究会にむけて、頑張って教室確保したんですよ。何度も交渉して。そしたらね、今日になって僕、出席できないことが発覚してしまったの。教室借りる申請者が不在じゃお話にならないよね。人間気づかないもんだね。それで一からやり直しですよ、嫌になっちゃう。
10-13 18:35

地震雲かどうかなんてどうでもよくて(そうだったところで何もやりようがない)、その雲見たかった。その時間完全に寝落ちしてた。
10-13 18:58

【韓国】韓国の漫画が日本に活路、官民が支援[媒体]/NNA.ASIA http://t.co/C6cddurB @NNAASIAさんから そういえば韓国人漫画家ってBoichiと尹 仁完+梁 慶一しかし知らない。
10-13 19:53

外国の漫画見るときってどうしてもその国籍を意識しちゃうよね。
10-13 19:58

ショボーンと悪魔の国 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/Pn0J4KI7 AA系が今のワロスには貴重
10-13 20:05

しゅうれん、air、気侭之優あたりは構図系ワロス作家と勝手に分類して、それに自分も入るかと。構図が特徴的。
10-13 20:09

気侭さんは画力もっと付けば、かなりいいセン行くんだけどなぁ・・・イラストでそれが顕著なんだけど、「パキっとした絵」というか、妙な迫力がある
10-13 20:14

森口って人は結局なんなんだ。
10-13 23:16

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
