10/11のツイートまとめ

HinotoSuzuki

っと思ったがコミティアあるから大丈夫だ(基本的に落ちない)
10-11 00:05

エアーコンデショナーつけてるとかなんだこのブルジョワジー共
10-11 00:10

テレビないから眼帯が見れん。
10-11 00:45

ダメなものはダメなんです。頑張っても、ダメなんです。どこが一番ダメ、って、そりゃ、「自分がダメだ」って自覚があっても、治そうとせず、そのやり方でいけると思ってる現実認識の甘さです。
10-11 04:10

(たまには)
10-11 04:11

(吐いてみる)
10-11 04:11

小休止。
10-11 04:12

私信1  私たちは、同じ夢を見れません。輝かしい未来を信じていた時代、その時代が産み出したあらゆるものが、急速に乾いていく。そんな時代に、私たちは生まれした。そして、生きていかなければならないのです。
10-11 04:23

おはようごじます。
10-11 09:03

メールをかえさないと。
10-11 09:05

バイト代あげるからトーン貼りをやってほしいレベルでトーン貼りのせいで作品出すのが遅くなっている。
10-11 10:59

パソコンにしがみつくようにしてやったら案外進んだ。トーン貼り。要は集中ですよねー
10-11 14:14

「中二病~」の六花ってなんか意味があるんだよなぁーって考えていたけど、思い出した。雪の結晶のことだ。
10-11 15:01

ただいま四ッ谷、新宿経由でキャンパス移動なう
10-11 15:31

×呼んだ→呼んだか 学内PCに慣れない。、@杉並
10-11 19:03

そういって痛車なら描けるんだろ?(逆に難しい)
10-11 19:07

ペンタブなくてもどかC
10-11 19:08

俺なんかこの前までデフォの青い壁紙でした。今のはカニがまぶしてあります。
10-11 19:11

カニの短い足でどうやって漕ぐんだよおい
10-11 19:23

…そっか!思いついた。家帰ったら描く
10-11 19:24

ひっどいwwwwwwwww
10-11 19:34

空前のカニスキー祭り※ただしカニ
10-11 19:35

おれでした は なかまを よぶじゅもんを となえた !
10-11 19:37

しかし なにも おこらなかった !
10-11 19:39

そろそろ僕も帰りたい。
10-11 19:51

メール送ったので帰ります(やっと)。
10-11 20:05

言っておくと、僕はゲイ自体は嫌いじゃないんだが。排他的な至上主義と、この世のすべてがわかった風に勘違いしてる子が苦手なだけです。なぜ嫌悪感を覚えるかというと、自分を見ているかのよう、だからです。これ以上は言いません。一度しか、言いません。それではしばらく。
10-11 20:21

帰投。
10-11 22:35

すいませーん、聞いてくださーい!あの、いえ、大したことないんですけど、…ちょっと鳴いてほしいなーって…いや、いいから!…そこをなんとか!さあ!……、だめ?あ、そう、まぁ無理強いは嫌いだからさ、いいんだけどさ・・・  #鳴かぬなら殺してしまえホトトギスを自分風に
10-11 22:40

※できるだけリアルにしました
10-11 22:41

学校のPCでtwitterにひっかかってちょっと帰るの遅くなったら #毛根な時間
10-11 22:44

♯毛根な時間 >RT
10-11 22:49

ありがとうございます。準備整ってきたんでそろそろ更新再開します
10-11 23:01

フォロワーの皆さん、いつも駄弁に付き合ってくださりありがとうございます。ところで、これが最新の「一般的な絵柄」だそうです >RT
10-11 23:11

絵柄じゃない。「絵」だった
10-11 23:12

キリがねえwww http://t.co/T05tk1bB
10-11 23:29

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
