10/10のツイートまとめ

HinotoSuzuki

デイリーポータルZ:ブログ更新ジェネレーター http://t.co/mLkA8ZVe これは・・・
10-10 00:00

しゅん先生のブログを見つつ鼻毛を抜く作業。
10-10 00:03

さっきの1先生とのやりとりでの、カニスキー軍団紹介の流れが何度振り返って見ても我ながらツボる。
10-10 00:25

容量メガバイト使ってて自分でびっくりしたwwwアホかwww
10-10 00:55

おいいいい!!
10-10 01:31

ていうか画像だしっぱ多いwww
10-10 01:42

くっそふいたわwwww
10-10 01:43

なんというwことwでしょうw・・・wwwwwwww
10-10 01:44

こんなことになるならもっと丁寧に描くべきだった!!
10-10 01:59

こうやってみると鹿目まどかにも見える。
10-10 02:00

ちなみに軍団カニと単騎カニで若干目と口の位置が違います。軍団のが原作寄り。
10-10 02:04

なにこの主人公超イイ >RT
10-10 02:15

密リターンズのような漫画を今まで知らなかったのが悔やまれる。あと最近のラノベ主人公の分析が自分の作品に使える。
10-10 02:25

ヒュルヒュルヒュル…ブシュッ ぎゃあっ!!
10-10 02:35

期待の大型新人ラノベ作家、鈴木丁先生のデビュー作、『灼眼の親父ここに見参!』にご期待ください! http://t.co/r5l88Nzz ラノベのタイトルじゃねえ!
10-10 02:36

おはようございます。起きてみてPCつけたらそういえば壁紙がヤバイ伝説。
10-10 08:16

カニスキーちゃんの登校 http://t.co/jwGKNOaq
10-10 08:25

カニスキーちゃんのせいで俺の「最近の画像」がえらくキモイことになってる。
10-10 08:26

ちょっとペン入れ済ませてから学校行きます。
10-10 08:42

今日の予報が雨であると今知る。早く帰れればいいが、あと30分は帰れない。
10-10 15:35

2日後の研究会、人が集まるか不安である。
10-10 17:30

帰投してます。
10-10 18:11

はいどうもヨッパライです。
10-10 22:56

昨日ずっとカニスキーネタで潰れたんで今日は真面目に絵を描きます。
10-10 23:00

あ、賛成です >RT
10-10 23:35

おい、民族学が文学研究系とか19世紀かよ
10-10 23:40

民族学=文化人類学で、マリノフスキーだってマルセル・モースだってE.デュルケムの影響モロに受けてるんだからどう考えても社会学系だろJK
10-10 23:44

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
