10/09のツイートまとめ

HinotoSuzuki

デルさん寝ちゃったか。 http://t.co/6l8a8EbN
10-09 02:07

※スカート下にあったはずのズボンを履かせなかったのは、趣味です
10-09 02:21

おやすみ。
10-09 02:46

レポートでもやってなさい。それか漫画描け。人生はあと60年しかないぞ。
10-09 03:04

男性の平均寿命が79.44歳で今19歳だったら残り60年=約21,912日=525,8888時間=3153,3280分だ・・・ってマジかよ(愕然)・・・人生はかくも短い。恋せよ乙女。
10-09 03:10

(カンマの位置ずらしたのはわざとです。こっちのが日本人は見やすい)
10-09 03:12

さくらちゃんがいざよいどころか宵越しさくらになりそうな件
10-09 03:13

慣れてくるとミリペンで木目描くのがすごく楽しくなってくる。学習机とか廊下とかヤバイ。
10-09 03:26

先生が作ってきてくれたグラタンが温めてたら跡形もなく蒸発してしまった。悲しい。そんな夢を、昼寝で見た。
10-09 13:29

sortin! http://t.co/pDu7kfYs @addclipsさんから 結果消えちゃったけど、1位ニーソックス 2位巫女 3位 傷・包帯 でした。順当すぎる。眼帯はなかった。ってか長っっ!!
10-09 14:16

起きたら半分近く終わってた今日の日を有意義にするために、学費振込に行こうとおもうんだけど、銀行って15時までだっけ・・・
10-09 14:21

ついでに見てくるか >RT
10-09 14:22

東洋経済の街特集で地元が「裕福」で載ってて嫌悪感。マスメディアのおかげで、こちとら出身地名乗っただけで「自慢してる」と勘違いされることが少なくないんですよ。好きでそこに生まれたんじゃないんだが。
10-09 14:30

先生達と飲んでる時にその話をしたら、「そんなの向こうが悪い」って。いや、そりゃわかってくれる人はいいんですけどね・・・(^^;)
10-09 14:37

自分の金でそこに居を構えたなら「それなりに稼いだからね!!!」でいいんだけど、親が、正確に言えば祖母が商才あって、ついでに戦後の道路拡幅で立ち退き料もらって越してこれたから・・・
10-09 14:46

ヤーさんの吹き溜まりとして関東一円で名高い町田市がのどか・・・だと・・・!??
10-09 14:59

夜景:河川敷、鉄道橋 | 鈴木丁(hinoto) #pixiv http://t.co/HtWX7RYw 久々に背景をば。
10-09 15:29

(思いのほかショボイ) #pixiv http://t.co/HtWX7RYw 
10-09 15:30

http://t.co/pjeuCcmn 前作のうpが1年半前。評価つかずにブクマだけ付き続けるのはなんなんだ。
10-09 15:33

夜景:河川敷、鉄道橋 | 鈴木丁(hinoto) #pixiv http://t.co/HtWX7RYw DELLさんあざ~っすwwwww
10-09 15:37

夜景:河川敷、鉄道橋 | 鈴木丁(hinoto) #pixiv http://t.co/HtWX7RYw プロのアシスタントレベルの背景が描けないとダメだ。浅野いにおをもっと真似する。(宣伝しつこい)
10-09 15:41

背景うpが減った理由は単純で、アナログに移行して、それまで背景書いて→人物、コマ配置だった作業の流れがなくなったからです。前は人物で隠れるとこまで描いてたんですね、ハイ。http://t.co/pjeuCcmn (だから)
10-09 15:46

ぇ、オリジナルかワロス関係ならいいんじゃなくて?
10-09 16:04

ちょっと外行く。
10-09 16:04

学費振込んだった。
10-09 16:27

これがニュースでは「希望退職」として報じられる。 >RT
10-09 16:45

ただ、ソースが赤旗となると・・・ってとこがこの団体に限らず多くあるのがメディア不信の現代。
10-09 16:48

背景作画は、描けば描くほど、次に描くときがラクになるので、あえて加工は使いません。あと、自分で想像して建物書くときにも使えるので。。。
10-09 17:06

ヒノトおつかれ
10-09 17:19

ワロスwwwwワロスwwww
10-09 17:23

描く前に確認できて良かったです、皆様ありがとうございます。
10-09 17:25

普段A4で描いてるってことでした。
10-09 17:26

B5で提出、ってことは同人誌はA5くらいのサイズになるのかな。まああのボリュームとしては順当か。
10-09 17:28

ドリコン(シスコン+SJ廚の造語)
10-09 17:37

みなさん、つくなみ先生が当日のポスターを作ってくれるそうです、しかもA0サイズ!インパクト大!!やったね!!
10-09 17:42

今更ジョジョ見てるがクッソ面白い・・・!
10-09 18:00

ズキュウウウウンきたwwwww
10-09 18:06

23分短すぎるwww
10-09 18:12

って俺先生が言ってた。
10-09 18:42

サークルの後輩が「ビンダビンダ」もじって「ビン、ビンだー」ってクソみたいなコール考え出したの思い出した。
10-09 19:05

あ、日々先生生きてた。
10-09 19:23

脳筋弟子太と聞いてこんなのしか思い浮かばなかった俺の想像力は貧困 http://t.co/Oz3BkWPs
10-09 19:24

カニスキーちゃんの朝。 http://t.co/EqQ2laOT
10-09 19:27

だめだ、もっとぷに絵だな、俺先生は
10-09 19:28

これは示唆的。 >RT
10-09 20:02

バカ!君がいくら強いといっても…! | 日々風車 #pixiv http://t.co/Poyh7B1X マピノギ運営会社がコリアンなことしか知らないけど評価しておきました。ので日々先生2年ぶりにFAください
10-09 21:09

よろしい。ならば・・・ http://t.co/DWBmBsqn
10-09 21:14

(自分でやってすげえキモイ)
10-09 21:17

黒歴史画像引っ張ってきて黙らせようと思ったけどそれじゃ芸がないよね、僕も表現者のはしくれだもんげ!!
10-09 21:24

今夜はカニ鍋 http://t.co/JQlOzeFX
10-09 21:33

この頃のほうが足とか全体的にムチムチしててエロい。 >RT
10-09 21:57

少女漫画の影響で身体はムチムチになるのはおかしい エロ漫画なら説得力がある
10-09 22:02

「これは・・・です」→「そしてこれが・・・」の流れが自然にできてすごく嬉しいwwwww
10-09 22:10

hulohehairou
10-09 22:33

いてらしゃい。
10-09 23:36

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
