10/08のツイートまとめ

HinotoSuzuki

僕は自分では描かず、みんなの描いた魔法少女を描いて、デザインのバリエーションを広げる、というセコイ真似をします。
10-08 00:05

「やめて!私のために争わないで!!」っていうタイトルのラノベあったらどうだろう思ったけど順当にダメそうで僕は考えるのをやめた。
10-08 00:16

さっき二時間くらい寝ちゃったので眠れない系男子・・・
10-08 00:18

レコ大とってるのかw
10-08 00:22

このTLに乗るとこよ先生がロリコンにしか見えない。
10-08 00:54

誰だよ梅沢先生に今夜のおかずあげろ、って言った奴!!!
10-08 01:03

30分で終わらせる予定が気づいたら一時間で全身描いてた http://t.co/N4cI8TJH
10-08 01:17

シャバドゥビタッチゼンシーン!!
10-08 01:19

ヒノトおつかれ
10-08 01:19

むしろそっちのがソソるんだが・・・。
10-08 01:24

やばい、このワロスTLキモイわ~
10-08 01:32

ちんちんシュッs(ry
10-08 01:36

男優さんでたまにいるよね・・・イボつけたりして改造してるの
10-08 01:40

この痛車レベル高すぎワロタwwwwwwwwwwwww - キニ速 http://t.co/cBN48SM8 すっご・・・(言葉もない)
10-08 01:43

JKと聞いて「萌恋維新」を思い出した俺はKOTYエロゲ板新参
10-08 01:55

ここから酒をいれよう。
10-08 02:03

ビッチなオトコの娘 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/t5JSEBR7 お礼絵が昔より大人しくなってる・・・
10-08 02:05

あぁ、風呂忘れてた。
10-08 02:20

なにっっ!? >RT
10-08 02:31

業務メールを片付けたった。
10-08 10:42

IMFェ・・・
10-08 11:23

※ただし好きな人じゃないとイラッとする >RT
10-08 11:33

水曜まで大学行く予定がないのでまさかの五連休系男子~
10-08 12:23

先日のヤンジャンに大石先生の新作のってるのを発見して、初期の読切から見ている自分としては、「ああ、この人本当にうまくなったよなー」って思ったけど、本編見てみたら根本的なところが変わってなくて笑ったというか安心した。
10-08 12:33

ブスちゃんに本職ツイートするの楽しい。(ただしアルバイト)
10-08 13:44

この間思ったけど、ニアデスマートのあのサイズを一人で切り盛りするのは不可能。レジ対応に追われて品出ししてる時間がなく、一日3回の日食配送きたら詰むし、発注作業も全くできない。あの立地であの店舗規模は三人体勢が必須。
10-08 13:48

負けるなブルースライサーさん!その25 | 俺弟子太 #pixiv http://t.co/qVuOUNQN 弁当は盤什で配送されており、二段以上は積まない。在庫保管する什器には盤什(ばんじゅう)とオリコンの二種類があって、オリコンは底が深く、壊れやすい商品は入れない。
10-08 13:56

いい具合にこんなサイトがあった。http://t.co/7opUKYEb
10-08 13:58

ていうことでカニスキーちゃんの店舗配属に期待。
10-08 14:01

開けるよ、わいぃー!! http://t.co/wuk3QhLQ
10-08 14:22

今日のお酒:稲乃露/沖永良部酒造(黒糖焼酎:鹿児島)甘味のなかで香りがスンとくる。流石奄美(あまみ)の酒。
10-08 14:35

そういう子達見てビクビクしてたのが僕ですが
10-08 17:11

肉まんは温め完了まで50分、そっから4時間か5時間で廃棄になります。ちなみに肉まん什器は冬季だけ出すところもあります。ウチの店がそうです。
10-08 17:19

!!突然のコンビニツイート!!!
10-08 17:20

ああ口で説明めんどくせえ、描いたるわ!!
10-08 17:29

コンビニ内配置覚え書き(働いてる店舗ではない)多分これくらいが標準の店舗規模。 http://t.co/aA4W9gxO
10-08 18:03

つづいてー、レジ裏描きまーす
10-08 18:04

自店舗レジ下覚え書き。パース定規さまさま http://t.co/qHbKk581
10-08 19:19

思いがけないタイミングで青金さんを発見した。
10-08 19:29

もう少しボリューム加えて参考資料としてピクシブに上げるか。
10-08 19:30

ちなみにさっきのコンビニに人物を置くとこんな感じ。 http://t.co/OT8SEF7F
10-08 20:19

日々という、太陽を冠した名前はなんだったのか
10-08 21:19

漫画界のノーベル賞はなんだ?紫綬褒章かしら。現在確か10余名。
10-08 21:21

ついで手塚治虫文化賞か?
10-08 21:23

櫻子が好きだが俺と櫻子でくっついたら確実に路頭に迷うことになるからダメだ。おそらく櫻子より家事が無能。
10-08 21:40

痛いニュース(ノ∀`):反原発活動家 「軍事由来の技術は全て違法にするべき」 http://t.co/XVJY3eFD ずれたツッコミするけど、右翼左翼の元ネタは軍事技術じゃなくて、フランス革命後の国民公会での席のとりかたね。演台から見て、右に保守の王党派で左に国王処刑の急進派。
10-08 22:36

カニスキーの顔で暴言ツイートとかいう今日もほのぼのカオス
10-08 22:56

https://t.co/6MkRwTlI ググっても元ネタがわからなくて私は悲しい。
10-08 23:15

しまねが無えww
10-08 23:37

【悲報】ワロサーにホモが爆誕【今年何人目か・・・!?】
10-08 23:38

みちるは俺先生キャラの中で一番かわいい。こんな可愛い子があんな不審な男から生まれてきたと考えると。ああ私は悲しい。 http://t.co/7DG51nMV
10-08 23:44

色塗ったらピクシブあげるから待ってね。
10-08 23:48

Fotolog - logloslilegles のフォト http://t.co/u2quml0K なんかエロいな
10-08 23:56

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
