10/07のツイートまとめ

HinotoSuzuki

いつもより一時間伸びたバイト。退勤際にモンスター入れちゃったので、こんまま一日ぶっ通したい。
10-07 07:22

おはようございます。本日は雨天、午前で止んでのちに晴れ行くそうです。
10-07 07:26

俺はリトバスを見るぞジョジョー!!!
10-07 07:47

うおおおーっっ筋肉が動いてやがる!!
10-07 07:50

芳野さんお久しぶりっす!!
10-07 07:52

※クラナドです
10-07 07:52

鈴たそきたあああああ
10-07 07:53

ゲーム曲きたああああああ
10-07 07:54

人呼んで・・・超平和バスターズさ!!
10-07 07:54

火炎放射死ぬwww
10-07 07:55

OPきたああああああああああ
10-07 07:58

JC、がっかりさせてくれるなよ・・・!!原作忠実、これ原則。
10-07 07:59

神なるノーコンなつい!!
10-07 08:01

名言カットインあったなww
10-07 08:03

潜入任務きた!!
10-07 08:05

さささささささささみきた!!!!!
10-07 08:07

おこまりか。
10-07 08:10

こまり出て終わりか。
10-07 08:12

こんな原作に忠実なJC初めて見た。
10-07 08:12

ふう。リトバス終わり、つづいて中二病いきます。
10-07 08:15

さっそく眼帯きた
10-07 08:16

わいいいいいいい!!
10-07 08:17

最初「ポクない」って感じたけど、OP見てああ、この絵柄は完全に京アニ
10-07 08:18

はいごっつんこニアミスきたーーー!!wwww
10-07 08:20

旧校舎?
10-07 08:21

非常階段でそれやってる時点で・・・
10-07 08:22

「このクラス、かなり美人じゃないか」だって京アニクオリティ
10-07 08:23

安心の36メガ
10-07 08:24

「浄化された聖水」だと・・・?
10-07 08:25

クラナドの春原で見て以来か、吹っ飛び方が進化してるな・・・!
10-07 08:26

★絶賛時間遅れツイート中★
10-07 08:29

六花というとやっぱりBLEACH・・・
10-07 08:31

黒いコートつけて剣背負うってそれキリトさん…
10-07 08:36

まぁ、「少年のころの夢」の文脈に持ってくるよなーwww
10-07 08:37

ED、ハルヒとけいおんミックスした感じだな
10-07 08:38

遮眼子だと・・・?
10-07 08:39

今日は蟹座7位だってー
10-07 08:42

※なんのアニメかわからないまま見始める
10-07 08:43

出てくる男どもの反応があかん。
10-07 08:44

制作シルバーリンクでおにあいとは(まだわからない)
10-07 08:44

えっと。。。タイトルなにこれ長い
10-07 08:46

なんかアオリで黒いの見えた・・・
10-07 08:48

この手は飽きてるので武装神姫も一緒に見ます・・・。
10-07 08:49

人はそれを、インフィニットストラトスと呼ぶ・・・
10-07 08:51

武装神姫あかん、この小ささは完全に変態向け
10-07 08:53

マスターの作画のやる気のなさがひどい。
10-07 08:57

武装神姫やばい、このノリ2000年代前半のオタクアニメが痛かった頃のノリだ
10-07 09:00

この原画可愛く描く気ないだろ・・・
10-07 09:03

武装神姫にカニスキーちゃんが出てる・・・
10-07 09:06

おにあいのクオリティで武装神姫やれ。おにあいはいらん。
10-07 09:08

このマスターの作画が特にあかん。
10-07 09:09

金髪二人が若干かぶる。
10-07 09:11

制作元請エイトビットだと・・・(驚愕)ISのクオリティはどこにいった
10-07 09:15

今期アニメ気になってたとこを大体一掃した。
10-07 09:22

コーヒー淹れたあとから睡魔が雷撃してきて自沈してました。今は再浮上です。
10-07 13:53

カニスキーちゃんは口元の描き方が大事、いかに描くかでやらしさが決まるよね~~!!
10-07 14:07

それいうならコレも通報レベルだろ!! >RT
10-07 14:12

思えば虫がプロフ画像は結構レアか。
10-07 14:35

裸の新入生が警察署前で突飛な行動、警官が射殺 米大学 http://t.co/AbFmeOor @cnn_co_jpさんから 俺先生とかdri先生も気をつけてください。
10-07 14:37

アメーリカの大学には普通に交番があって、パトカーが構内巡回してます。これ豆ね。
10-07 14:39

それより原作者から二次百合許可が出たので僕は魔法少女組を描こう。
10-07 14:41

(デザイン細かくて描きづらいので三面図ください)
10-07 14:42

髪が全然といいかけてやめた。
10-07 15:00

わんわわわん!!(U´Д`)ワンワン
10-07 15:04

※別に変態ツイートじゃなくて幼児にはよくあることです
10-07 15:42

梅田となんばってのは、渋谷と新宿くらいの距離感か?
10-07 16:05

ちょうど10分の区間見つけるので時間かかった
10-07 16:17

ええなぁ >RT
10-07 16:23

※何事も節度を持ちましょう。
10-07 16:29

名護屋遠征もしたいけど大坂遠征もしたいな。コミックシティ!
10-07 16:35

江戸と相模にこもってずに。越後のガタケットや伊達藩の仙台コミケも一度は。
10-07 16:39

そしたらもうハードディスクしかあるまい。
10-07 16:52

鍋・・・だと・・・!?
10-07 16:56

今日からまど・・・、マギか。
10-07 16:57

もしくは、トイレットペーパーのロール3個と、ソフトサラダ3パックと生卵パック3個と牛乳3本とCancan一冊、及び肉まん1個購入、と加えて公共料金支払いと宅配便の申し込みという悪さをします。
10-07 18:53

俺がコレやられたら逃げ出すレベル。まず、品物がレジに乗り切らない。
10-07 18:54

客単価は基本的に500円以内、買うのは1品2品が大体がと思っていい。
10-07 19:05

土・日曜朝だと、部活の試合の小中高生の客が多い。
10-07 19:06

あと、万引きは結構しょっちゅうあります。3週間に一ぺんくらい?
10-07 19:07

うん寝てた…
10-07 23:18

御茶ノ水和泉生田大学は明日授業あるのかしら・・・学年暦の休日授業実施日には入ってないけど
10-07 23:26

梅沢先生に女の子描いてあげようと思ったけど途中で死にたくなってきたんでやめました・・・。
10-07 23:52

@toufdegenki 自分のキャラクターはもっと大事にしましょう。
10-07 23:54

現実の女性の方がよっぽど多いと思う、顔面崩(ry ・・・男も大概だけど。
10-07 23:58

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
