10/04のツイートまとめ

HinotoSuzuki

京アニ新アニメに眼帯が出ると今知った。これは見なければいけない。見ないと死ぬ。
10-04 12:56

二次創作原稿背景作画でようやく大詰め。
10-04 12:59

画力が足りない。加工技術も足りない。
10-04 13:00

東京スカイツリーもあと10年もすれば真っ赤になってることでしょう……。
10-04 13:21

図書館寄って、出てみたらまさかの土砂降り…さっきまで降ってなかったのに!!
10-04 20:21

読書してやり過ごしたい。
10-04 20:26

土砂降り強行突破で水もしたたるいい男が一丁上がり…!
10-04 20:52

アホか!!!!!!駅まで5分もないのにずぶ濡れだよ!!
10-04 20:53

ハンカチで応急ふきふきしたのち、色々諦めて乗車しました。今はもう渋谷。
10-04 20:56

お腹へった。
10-04 21:04

雨で濡れた状態に眼帯とかけて、割と気持ち悪いことを思いついてしまったキモいアカウントがこちらになります。封印して煩悩の渦に葬り去ります。
10-04 21:10

【速報】体が冷えて寒い。
10-04 21:15

仕方ないな…
10-04 21:18

雨で濡れるとさ、何が一番困るか、っていったら、濡れることだと思うんですよ。
10-04 21:19

髪が濡れるのはもちろんだけど、出先で、これから帰るぞ、ってときに濡れて困るのは、服だよね。
10-04 21:21

透ける。絶対絶命スケルトン。
10-04 21:24

でもさ、眼帯があれば!全部とはいわないけ
10-04 21:24

(以下自主規制
10-04 21:25

そんなことより腹が減ってィ
10-04 21:33

寝技専科の魔法少女をつくろう。もしくは触手使い。
10-04 21:42

イナゴって入力して、予測変換を見るとすごい漢字が出て、どっちの字にしても驚愕する。
10-04 21:59

案の定、家に着くまでに乾いた。
10-04 22:04

地元帰り着いたが、地面が濡れてすらいねぇwwwwふざけろwwww
10-04 22:11

ほぅら、月がきれいだーwwww http://t.co/DIsQk1qW
10-04 22:14

大事なこと言い忘れていた。
10-04 23:01

(ま ん ぞ く!)
10-04 23:03

(「ぼんぞく」に見える)
10-04 23:04

今回、pixiv、tinami、ニコニコ静画同時にアップしてみたけど、ニコ静画はネタ勝負の感がある。
10-04 23:08

【ニコ生視聴中(6分経過)】 【WEB最速】「新世界より」アニメ上映会 http://t.co/cqwieJrC #新世界より 見てます・・・
10-04 23:36

http://t.co/AS1uT190 #新世界より  アントニン・ドヴォルザークの9番は作品に関係ありか。日本人大好きだよね。
10-04 23:51

http://t.co/89hx43CU #新世界より オサレED
10-04 23:51

A1か。  http://t.co/6YL1gbt1 #新世界より
10-04 23:52

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
