09/29のツイートまとめ

HinotoSuzuki

単眼描くとき、両端を目尻にするか目頭にするかですごい悩む。
09-29 00:23

カラーイラストもっと上手くなりたい。
09-29 00:32

あいだをとって眼帯でいいと思う・・・。
09-29 00:41

土曜日はジュエルペットで補完。
09-29 00:51

埼玉とか、全身観光地の神奈川県の前に吹き飛ぶわ!!
09-29 01:04

ただし川崎、てめーはダメだ。
09-29 01:05

大宮は神田にあった交通博物館をぶんどったので絶対に許さない!
09-29 01:09

ただし鎌倉はクソ観光地
09-29 01:17

ウィキで交通博物館の記事見てすごい懐かしい気分になった。小学校上がる前くらいに行って、すごい楽しかった記憶。
09-29 01:22

その跡地を毎日横目に6年近く通っていることを今になって知る。旧万世橋駅・・・。
09-29 01:23

ネオサイタマなら知ってる。
09-29 01:24

眼帯ぶひいいいいいい
09-29 01:27

スーパーマリオブラザーズ(初代) #おまえら人生で初めてプレイしたtvゲーム晒せよ 当時既にスーファミ出てましたが。
09-29 01:29

そういえば俺先生の男女キャラが一緒にいるとこ見たことない。
09-29 01:31

スーファミとか94年に買った。(世間では既にプレステが出てる)
09-29 01:33

その翌年はもう初代ポケモンブーム。ゲームボーイポケット、通信ケーブルは初代用しかないので変換アダプタが必要。
09-29 01:36

ビビって損したw >RT
09-29 01:39

ぶっちゃけ、ある程度画力があればどんな恥ずかしい内容でもサマになる(ここ2年で得た教訓)
09-29 01:44

・・・っというステレオタイプがついてるから、シリアスやったら一大センセーションになるかもしれん。百合姫表紙連載のなもり先生みたいに。
09-29 01:52

そっか、学食で食う手があったか
09-29 13:11

これもまた人生。 >RT
09-29 13:35

車窓から空の様子が見えるが、群馬方面がどんよりと不穏。
09-29 14:28

かがくのちからってすげー!すげーごまかしが効く http://t.co/FYqjD6Bx
09-29 18:39

これで23レイヤー。(遅い) http://t.co/kMDtWjMO
09-29 21:29

イラストにストーリーも言葉もないからよくわからないのしか出来ない!
09-29 21:35

しようもないので、仕方なく描いてみたら少し浮かんできた。
09-29 21:36

少年週刊イカロス・・・?(なんか月刊シリウスみたい) >RT
09-29 21:38

バイト向かい中なう、途中で野生のハクビシン見た…顔が黒くて、タイワンリス(地元ではそこらじゅうにいる)の一回り大きい。
09-29 22:44

リスにしては大きい、と思いきや!
09-29 22:45

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
