09/23のツイートまとめ

HinotoSuzuki

ベレッタM1934描いてんですけど、オートマ拳銃にある、スライド後部の縦線の数勘定するひとっていないですよね・・・?
09-23 00:15

すずきひのとの曲→ MOON SIGNAL/おとめ妖怪ざくろ/http://t.co/4QsxSSA4 です http://t.co/l6ix5M5H ニコ動で見てたわwサクラ大戦以来の宝塚系アニメ、好きでした。
09-23 00:17

ちなみにベレッタM1934は15本でした。
09-23 00:19

やめwwww >RT
09-23 00:28

ドリームシスターズって漫画なら姉が描いてた。小学生のとき。
09-23 00:44

バトルシスター とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://t.co/rHtZFAdr ※意味違
09-23 00:49

ヤフートップのアニメ特集で「こんなアニメあったのか」と知ることが多い http://t.co/ZoXlPzo8
09-23 00:57

「空飛ぶ女の子が・・・」でラピュタが真っ先にくるが流石にそれはないだろう、ってことでいちご100%と予想したが、蓋を開けてみたら全然知らないアニメだった
09-23 00:59

http://t.co/ZoXlPzo8 ともあれ制服は正義。
09-23 01:00

?( ´? ω ? `)?おっぱいもみたい http://t.co/juPA6yev
09-23 01:01

よりによってwwww
09-23 01:02

おちりのほうがちゅきです。
09-23 01:02

?( ´? ω ? `)?ブルスラちゃんはちっぱいもみづらいhttp://t.co/juPA6yev
09-23 01:04

カリカリはダメだけど、まぐろとかしらすまぶした缶詰の類は普通に人間にも食える。
09-23 01:57

カリカリ食べ比べするなよwww
09-23 02:03

雨がようけ降るわ。
09-23 11:37

ブルスラさんはチロルチョコ1箱(45コ入り)あげれば買収できるような気がする
09-23 11:47

ブルスラさんと魔法少女単騎、どっちが強いのかしら。
09-23 11:51

一人じゃ敵わないから二人がかりで対応してるのかとてっきり
09-23 11:57

バトルじゃないと描き上がるのがやはり早い。10時半からでなんとかペン入れ3枚。
09-23 14:58

ファイブレイン3期は萌えアニメなのか??
09-23 18:22

宇宙なう(笑)
09-23 19:06

飯をmessyしてくるわ
09-23 19:07

いわれのない規制のためツイる。ワロスの処世術・・・ ・約束は守る(特に二次創作、遅れても描き上げる) ・定期的な更新(2週間に1度~2ヶ月に1度程度?)※ただし1ぱげはしない ・投げない ・WMFへ定期的に参加する ・コメント返信をする
09-23 19:51

(自爆)
09-23 19:52

ぁれ、寸分の差で落ちた・・・さっきまで生きてたのに
09-23 19:53

あなたが神か・・・!
09-23 20:10

絵描ける人間のなにが優れてる、って、思い通りの「俺の嫁」が作れるところだよ、ね?????
09-23 20:18

エイヌル(正しい発音) >RT
09-23 20:22

ocn規制のドメイン名「ipngn」ってなんや 「一般人間」って読んでみるが
09-23 20:29

俺先生は星になったのだ・・・
09-23 20:32

ラジオきたあああああ
09-23 20:52

WMFMAN 2009夏 → 冬 → 2010夏 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/jH6Q03fE うわあ久しぶりwww
09-23 21:50

社畜ネタきたから確定だな
09-23 22:07

らじおつー
09-23 22:31

若干考えすぎ >RT
09-23 22:34

ペンの加減は、均一に力を入れればちゃんと描ける、ってもんでもなく。そもそも力入れたらペン先じゃ描けない。
09-23 22:39

撫でる程度、撫でる程度でサラーっとが一番描ける。ただし気を付けないとすぐハミ太郎。
09-23 22:41

リレキッターでツイッター履歴書つくったなう http://t.co/VQcj1HQB 【リレキッター】 #rirekittter そんなおもろい結果じゃなかったなう
09-23 23:59

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
