09/22のツイートまとめ

HinotoSuzuki

棚卸がつつがなく終了した。
09-22 07:39

ворона среда | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/xEJTngbT うおおお!南田先生!!!!!
09-22 12:28

夜勤明けの鈴木が寝て起きました。
09-22 12:29

みんなで痴女のふりして電話かけまくってdri先生を悪魔の誘惑から救おう!!僕が彼の電話番号をさらす!!!
09-22 12:43

(反応なかった時の虚しさったら、ない!)
09-22 12:51

宇宙な
09-22 13:28

でも宇宙なう(笑)
09-22 13:34

大人向けレゴ http://t.co/izlwDbBm こんなのあるのか・・・!
09-22 13:52

見ないうちに随分シリーズラインナップ変わったもんだhttp://t.co/YM1ZUack
09-22 13:59

今更だけど配色のセンスすごいよね。 http://t.co/T8Kxo7EL
09-22 14:01

(昔よりブロック数少なくなってるような気がするが)
09-22 14:02

ポリス指令車持ってた!!懐かしいhttp://t.co/AJrOqUpY
09-22 14:19

改めて見るとティロ・フィナーレの時のマミさんすごい体勢してるな
09-22 16:14

猫ってのは死期が近いと消えようとするもんなんですかね、昨日家の前の川に落ちたウチの猫、亡くなってしまいました。夜勤明けで帰ってきたときは鳴き声上げるくらいの元気はあったんですが、それから僕が寝てる間に。今朝10時くらいのことです。
09-22 18:01

享年は18歳あたりかな、小学校1年の時に、まだ目が明かない頃に、同じ川で拾ってきて、それから今日まで、苦楽共に生きました。鈴木レオ、名前はジャングル大帝からとりましたが、子猫の頃は臆病なやつでした。最後はモーロクしてボケちゃいましたが。尻尾が特に長くて、よく踏んだものです。合掌。
09-22 18:05

これで送った猫は3匹、いなくなってしまったの含めれば5匹になります。
09-22 18:10

僕が生まれる前から猫が絶えない鈴木家。割と呪われてるかと思うくらい定期的に猫が補充される。留学から帰ってきた時に二匹増えてたのには驚いた。
09-22 18:13

どうも、うちからは9月が出やすい。
09-22 18:56

普通のアイマスからゼノグラシア入ると、やよいで衝撃を受けることになる・・・
09-22 22:21

相変わらずキュアマーチさんめちゃめちゃ上手いなwww >RT
09-22 22:59

稲川淳二 怪談コレクションVol.2 (76:45) #sm9547152 http://t.co/jlALBFV4 最後まで聴くと怪談なのに後味が良い
09-22 23:34

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
