09/19のツイートまとめ

HinotoSuzuki

録音した俺の授業がクソつまらない。俺がこの授業受けてたら寝るわ。
09-19 00:01

うぴー!
09-19 00:03

北関東の巨人、単発先生の身長はいくつ。
09-19 00:14

梅沢先生はカーペット係というよりマスコットのイメージです。サンドイッチマン似合う。
09-19 00:18

俺先生はもう少し萌えキャラだと思ってました
09-19 00:25

けれどただのほもでしたざんねんです
09-19 00:26

精液垂れ流しとか危険すぎる。
09-19 00:31

授業後の生徒の質問と応答がまるごと録音されてるwwwwwwwww消し忘れ、これアカンわwww
09-19 00:41

あの子はちゃんと勉強してるかしら。
09-19 00:44

俺の言ってることの説得力の無さがやばい。
09-19 00:47

iHola!
09-19 00:54

紹興酒を飲んでる。黒糖焼酎の1升ビンが控えているので早いとこ片付けたいが。
09-19 00:57

なるほど。
09-19 01:00

結局コミティア102参加は見送りました。
09-19 01:03

女子生徒に社会科へ興味を持ってもらうには・・・どうすればいいか。
09-19 08:31

ギギギアル
09-19 08:32

女子生徒全員腐女子説とは
09-19 08:40

結論ソレすかwww
09-19 08:49

やべえ、外出る日に限ってこの天気である
09-19 08:49

40日ぶりの大学PCより投稿
09-19 12:35

授業よりTAで行くほうが多いという。
09-19 12:36

ひまたんフォローしてからやけにまとめサイトにフォローされる。
09-19 17:54

サブカルチャー神話解体の中古で安いのが一向に出ない。
09-19 17:56

昼がコーラとコーヒーだけだと腹が減るな。
09-19 17:58

ポインふとし。
09-19 19:52

ラグナロクのどこかに出会い厨のうちの姉がいます。
09-19 20:09

(しかも一昨日から帰ってこない)
09-19 20:14

問題はコイツがもう若くないということだ。
09-19 20:15

(ブーメラン)
09-19 20:16

描き込みってやろうと思えばいくらでもできます。
09-19 20:24

震える山のノスリ・・・なんでもないです
09-19 21:20

クリスタで「おっ」って思ったのはベクターレイヤーで鉛筆が描画できるようになったこと。
09-19 21:26

ノリスっていうとチャック・ノリスしか思いつかない。
09-19 21:34

やはりロリコンの皮をかぶったホモか。
09-19 21:54

南神奈川、風強し、冷えてる。
09-19 21:55

残念的人生 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/Mvsp8wOu 悲しみ部ってこれか
09-19 22:10

悲しみ部で猫介先生の欝男君思い出した 向いているベクトルなんとなく近い
09-19 22:13

セックス教団?
09-19 22:25

法政と京大はバリバリ現役で左翼の一大拠点。
09-19 22:38

明治は学生自治会とつながってた生協解体して一応壊滅しました。明治に生協がないのはそのためです。今でも「以下の者の入構を禁じる」って氏名列記された立て看板がそこいらにあるけど。
09-19 22:43

和泉キャンパスの学祭中止になったのもその煽りです。現副学長が教壇でタコ殴りにされたり、生協職員が駅で襲撃受けて殺されたりしました。
09-19 22:45

明治、中央、法政、和光あたりがガチ。69年1月に東大安田講堂占拠したのも大半は東大じゃない学生。
09-19 22:51

ちなみにwikiだと戦争扱い。http://t.co/BLVjjond
09-19 22:53

当時の新聞で見ると、御茶ノ水界隈の荒れ方がマジでシリアの戦場レベル。
09-19 22:55

らいちゃんはAV向きの身体してる。わかる。
09-19 23:06

とりあえず保存。
09-19 23:29

クリスタ、水彩毛筆最強説。
09-19 23:31

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
