09/18のツイートまとめ

HinotoSuzuki

華麗にマイピク拒否!!1
09-18 00:09

※嘘です!!!
09-18 00:11

まぁ後ろめたいことしてなければ個人情報出してもそんなに…後ろメタイ・・・メタイイイイイイ!!!
09-18 00:18

ぎやていぎやてい はらそうぎやてい はんにゃはらみったじぎやてい
09-18 00:19

※適当
09-18 00:21

期待された返しを出来なかったようである・・・。
09-18 00:29

僕は死んだらそれまでなので、どうでもよかです。死ぬまで生きるだけ。
09-18 00:31

多分開き直り派。それなりに、あるものはあるので。ただしUSB1本に収まる程度にとどめてるけど。
09-18 00:35

正直なとこネットで拾ったり写真でとったりした作画資料が消えるのが一番こわい。もう一度集めるの大変。
09-18 00:38

萌え >RT
09-18 00:42

父さんが馴染めなくて親父になってた系男子 ノ
09-18 01:00

すえのぶけいこが大好きなの忘れてた。リミット全巻大人買いしたい。
09-18 14:35

全6巻じゃ大人買いとは言わないか??だったらライフ。
09-18 14:36

なにこれwww >RT
09-18 15:19

【マイリスト】花とエロス http://t.co/cXXLGrdB #nm8669367
09-18 20:28

2004年 新年1号のジャンプwwwwwwww - 暇つぶしニュース http://t.co/FuddtzvE 未だに持ってる・・・!
09-18 21:22

一橋つるん
09-18 21:46

(無理があるか・・・)
09-18 21:49

一橋弟子太
09-18 21:53

個人的には「RIP=RELEASE」と「ロミオとシンデレラ」が鉄板でした(古い)。あと「火葬曲」。
09-18 22:04

ポケモンみたいに正規メンバー48人で足切り。活動しなくなった子は籍だけ残すようにすればいいんじゃないかしら。作家の意思で卒業させたい子は第二回総選挙に卒業式併設して卒業させる。
09-18 22:25

なにこれ… #私がTLにいると嬉しい人RT
09-18 22:28

この承認願望丸出し感はきっつい。
09-18 22:29

うん、切る必要はない。切らないことによる不都合が今のところ無い。
09-18 22:37

第二回総選挙くるか・・・!?
09-18 22:39

※そういえば今年最萌はやるの
09-18 22:40

そろそろキャラの弾が切れはじめるころ。
09-18 22:41

なんという出来レース・・・
09-18 22:45

最萌1位はネタ化しちゃったんだよね。2位あたりが実質首位。
09-18 22:47

第二回総選挙あったら亜鶴のデザインちょっと変えて臨みます。ツインテをデフォにしたら人気下がるかな?
09-18 22:52

千夢は据え置き。まだ十分戦える。
09-18 22:55

きーたん卒業とかもはや事件でしかないのでダメです。
09-18 23:02

※卒業しても、しかし好きなキャラは多分無理やり出演させる
09-18 23:11

雷きたあああああ!!!
09-18 23:12

コンビニはどこも似たような配置してる
09-18 23:24

教職の課題で授業中の自分の音声聴き直してるけどコレ想像以上にキツイ いつもの配信の声じゃない 誰だコイツ
09-18 23:25

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
