09/17のツイートまとめ

HinotoSuzuki

ジュエルペット見てたらこんな時間である。
09-17 00:09

機動少女1巻久しぶりに見てみたらカウンタ157万でした・・・。
09-17 00:24

※ちなみにブログのリンク切れてる・・・!
09-17 00:27

age更新は22回くらいか。最初に二回、告知とかいう詐欺みたいな更新があったけど(黒歴史)
09-17 00:33

自分のコメントの香ばしさがやばい。
09-17 00:34

乱丁で「丁が乱れる」とかイミフすぎるorz
09-17 00:35

梅沢先生はワロスの頂点でしょう(十依先生談)
09-17 00:41

※丁先生はいま必死で遅刻分を描いてます
09-17 00:41

悪意を感じる。 >RT
09-17 00:45

千石先生も亡くなってしまった・・・
09-17 00:54

良い子のためのCげんごにゅうもん | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/ChgfpsS4 これすごい面白いな。
09-17 00:57

(それまでまともな生活できてれば、の話ですが)
09-17 01:02

睡眠時間4時間くらいで早死フラグが若干たってる。
09-17 01:04

久しぶりに見たら思ったより設定細かいな・・・自分でも忘れてる箇所がちらほらhttp://t.co/AEJnedTp
09-17 01:18

http://t.co/odfxcKg3 アニオン結婚すっごい懐かしいwww
09-17 01:24

馬鹿と独裁者は高いところが好き、、、
09-17 09:52

話しベタはしゃべること用意してないと死ぬぞ。これは経験でわかる。
09-17 09:58

プレゼンのレジュメ等で記載した文量、その三倍の量をしゃべる用に用意しておくのがいいらしい。
09-17 09:59

これはお昼ころにダークネス俺先生が観測できる可能性が高まったな・・・まさかしゃべること用意していないとは
09-17 10:14

たぶん10:40くらいから二時限が始まる。
09-17 10:27

反応ないとこ見ると進行中かもしれん
09-17 10:42

画力落ちたと感じる時は2パターン、今の絵に満足できなくなったか、本当に落ちてるか。ほぼ毎日描いてる場合だったら前者。
09-17 10:54

そういう時は模写で基礎に立ち返る。自分はそうしてる。
09-17 10:57

ニアデスマートが中国資本に買収され中国名への変更を余儀なくされるとか、業務改善命令を受けるとか、魔法少女が容赦ない全面戦争しかけるとか、地区本部に戦略自衛隊が突入して火炎放射器撒き散らすとか
09-17 11:02

ブルスラ氏なでなでするとき刃物のダブルヘッダーに注意しないと結構危険
09-17 11:11

つくなみ先生がまんp(ry
09-17 11:11

ビアンカ気になる>RT
09-17 11:44

そろそろ全ワロサーはTL待機 ダークネス俺先生が観察できるかもしれない(ツイッターする余力が彼に残ってれば、だが)
09-17 12:09

きたああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
09-17 12:13

※プレゼンの仕方の本ひとつ図書館で借りて読めば済んだこと
09-17 12:15

かたや海の向こうには三菱と間違えてベンツのエンブレムを外すものがおり、どこの国も愛国者ってのは・・・ >RT
09-17 15:38

レグザフォンが・・・
09-17 16:04

鉄道自殺といえば新小岩の成田エクスプレス無双・・・
09-17 16:48

※こないだのコミティアで5・6人ブース前に溜まっていた件
09-17 16:51

追加イス常駐させようと思うの。立ち話もなんだから、ってことでそこに座らせる。
09-17 16:57

ぞなもし先生がいらした時にそうやって、女性を立たせっぱなしにするのを避けられたのは良かった。
09-17 16:59

送り人×→受取人
09-17 17:48

俺先生期待を裏切らないwww
09-17 17:59

日々先生好きすぎやろ
09-17 18:00

初めて人々がフランスへそ方面 #は行でリア充度がわかる
09-17 18:06

※少なくともリア充ではないことが判る
09-17 18:09

※最初あったコンピュータ強い設定がまるごと削げ落ちてただのオタニートキャラになったのが亜鶴です
09-17 18:24

休日→引きこもって溜まったアニメor同人誌見る WRSの誰と…→基本的に浮いてます。学校もしかり。自分から話しかけられない 実家暮らし  好きな人:虎鉄よりバーナビー 服・・・花柄に目がない キャミとかゆるふわ系が好き 兄弟姉妹:…未定、須一先生つくりません?  
09-17 18:35

誰に掘られた…ほっちゃーん!ホ、ホーっ!!ホアーッ、ホアアーッ!!
09-17 18:41

ていうか乙って誰だ!!
09-17 18:42

ロリコン+ホモ=ショタコン?????
09-17 18:42

ということで性的嗜好的に一番進化してるのはR66号先生か
09-17 18:43

亜鶴コスをお色直しメイクアップします。
09-17 19:05

またレグザwwwwwww
09-17 19:28

何もできないのが無力。
09-17 22:37

おい、TLと空気を読め
09-17 22:54

真顔でジュエルペットサンシャイン見てたのは内緒である。
09-17 23:11

ジュエルランドって語感がどうしてもジュラル星人に似てる
09-17 23:17

ひとり暮らしワロサーはホットライン作っとくべき。せっかくの縁だし。住所が肝心だが、さすがに難しいか・・・?
09-17 23:24

ただ、住所か自宅電話番号割れてないといざって時に救急車出せないよね。
09-17 23:27

dri先生の電話番号なら教えられるけど。。。
09-17 23:28

※最初海かと思った
09-17 23:38

ここらへん歩ってたらサファリゾーンのケンタロスくらいの確率(初代)で遭遇できます https://t.co/1hNFVsHo
09-17 23:48

※実家ですが
09-17 23:50

この返しは地味に痛い・・・!
09-17 23:54

ジュエルペットでケモノ勢じゃペリドットが一番かわいいな。
09-17 23:58

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
