09/14のツイートまとめ

HinotoSuzuki

…作業してるとほとんど感じないな… 周り見て気付いた
09-14 02:24

命日を忘れそうで怖い。今日で7年。
09-14 06:09

それでも朝は来てて、
09-14 06:13

所用で八幡宮。今日から例大祭、本日宵宮、16日が流鏑馬。 http://t.co/WUdvPjS7
09-14 11:11

めたい成程・・・!
09-14 12:55

その瞳を傷つけたのが自分であるかのようなような罪悪感―――!
09-14 13:00

ブルースライサーさん大学デビューwwwww質疑応答でめっちゃツッコミしたいwww学会ばりのwwwwww
09-14 13:43

アウトスタンディングは「傑出した」の意があり、ワロスでキャラ人気取りたくても取れない人がいたりするので、その意味では課題の条件を満たしている。
09-14 14:06

outstanding #weblio http://t.co/SIM2ziPE
09-14 14:07

常識にとらわれず文房具を擬人化しました →Q,擬人化って流行ってるよね?型破り?→A,勉強の味方であるはずの文房具が悪の組織な点で型破りです!あと文房具関係ないけど魔法少女とかでてきます→大勝利!!Yes,I am a pioneer!!
09-14 14:16

ricerでお米大好き人間
09-14 14:18

licerだったらノミ大好き人間
09-14 14:19

粉コーヒーだと思ってお湯ついだら要ティーバッグでコーヒーより絶望を味わっている。
09-14 14:34

そういえば落選した前回コミケの出店代取り返しました(人聞き悪い)
09-14 14:36

定期的に二次創作を見返すん。http://t.co/AOFsIHYH
09-14 18:45

3月から更新していないことに驚く・・・
09-14 18:45

機動少女は終わらせません。っていうか終わりが見えません・・・
09-14 18:54

男は仕方なく描いている。
09-14 20:45

【WMF】サブローがひどい目に遭う漫画 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/15qOq4Ty このマンガのすごいとこは原作全く知らんでも楽しめるとこ
09-14 20:49

梅沢グロ画像事件wwwwww当時いなかったけどwwww裏サイトで知ったwwwwwww
09-14 20:58

クラーイス!!!
09-14 21:00

socioarc | 非コミュ指数テスト http://t.co/wflewM68 いわゆるアパシー
09-14 21:14

ちょっと前にもやったが結果が変わっている・・・
09-14 21:16

うおおお!!!論文制限字数は間に合ってるけどページ数が超過とかなんだこれ!!!
09-14 22:16

※うち脚注59コと参考文献で7000字(アホか)
09-14 22:18

colourは確かブリティッシュ・イングリッシュね。UKとUSで結構違うので・・・
09-14 22:52

ていうことで、これからバイトです。
09-14 23:09

そもそも英語は表記通りに発音しないド田舎の言葉だが、どうしてこうなった…。(ヨーロッパ世界共通語はかつてラテン語だった)
09-14 23:25

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
