09/13のツイートまとめ

HinotoSuzuki

おんなじもんレスされて、しかも元ネタがわからない・・・
09-13 00:16

不幸なら因習ネタは理不尽で怖くて使える。あとは血縁、いわゆる「呪われた血」とか。
09-13 11:00

エヴァ2号機模写。 http://t.co/JaWK33cT
09-13 14:18

とにかく模写して入れていかないと画力は落ちる。
09-13 14:26

シュッ
09-13 15:40

窓の横で本を読み屋内で日焼けするだけの作業!
09-13 15:41

ようつべで破が上がってやがる・・・
09-13 16:14

新劇場版は完結してコンプリートBOX出たら買おうかと思ってたけど中古で結構安いな・・・
09-13 16:16

23年前の話をぶり返したかのよう <「プリキュア好きは性犯罪者」報道に声優・池澤春菜らが大反発> http://t.co/7BDTPIZl #niconews
09-13 17:53

ジュエペだったらあかりちゃんが好きです。(聞いてない)
09-13 21:16

(※要するにジュエペてぃんくる一話しか見てない)
09-13 21:40

山田キャラって主人公然としないことがジュエペサンシャインで判明。
09-13 21:44

それより最新作のメインが女の子あいなまだけで絶望した
09-13 21:58

48手と錯視した俺の頭はおかしい。 >RT
09-13 21:59

メタイ・・・
09-13 22:11

ジュエルペットはティンクルがキャラクターは至高。
09-13 22:21

間違った。てぃんくるだ。
09-13 22:21

ねーよwww
09-13 22:29

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
