09/12のツイートまとめ

HinotoSuzuki

シュッ  #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろ
09-12 00:04

7年くらいぶりに机の下漁ってたら『漫画BIBLEⅡ構図破り編』が出てきた。買ってたのか俺。大学入ってマンガ書かなくなる直前か。
09-12 11:26

漫画バイブル〈2〉構図破り編 田中 道信 http://t.co/23e6Ax2n 案外レビュー評価高いなw
09-12 11:28

構図廚はこの頃からのようだ。それで基礎がおろそかに・・・
09-12 11:38

今日中に二次創作の下書き終わらせたいが。
09-12 13:47

日本車だらけじゃねーかふざけんなwww>RT
09-12 15:05

パガス
09-12 15:08

Gmailすげー!本文に「後日添付します」って旨書いて送信しようとしたら「メッセージに添付と書いてありますがファイルが添付されてません。そのまま送信しますか?」だって!
09-12 16:05

木の扉を押してj半分くらい開けて、ちょっとこちらを覗いてるチャイナ娘の姿が浮かんだ。名前からして。 >RT
09-12 16:06

ギギギアル、初めて見たけどコイル以上に手抜きだな、この進化・・・
09-12 16:08

※経験から言ってるわけでない
09-12 16:16

大学1年でその状態とか時間も余裕もありすぎて羨ましすぎる。
09-12 16:17

思いのほか偏差値低かったが・・・
09-12 16:19

都留泰作とか経歴がヤバイ。
09-12 16:23

9/2の朝に国際展示場駅で「俺」と描いたホワイトボード下げていた君ならできる。
09-12 16:28

人生は一生に一回しかないんだから、たまにはナンパな恋もいいんぢゃないでしょうか?勇気を持って火遊びをしょぅ?青春を、楽しむのだー!
09-12 16:29

人のブースで火遊びしようとしてたんだから、もう、ナンパ師になる第一関門クリアしてるようなものだ。
09-12 16:31

そういえばコミティアでもらったきーたんマグネットが見当たらない(汗)
09-12 17:33

俺先生の発言を受けて考える、「至高の現実」(パラマウント・リアリティ)という問題。多面的現実論。身体、実践、他者とのコミュニケーションという要素で、日常世界がほかの現実に対して優位であるとしたが、現在、3番目は、インターネットの一般化で完全に日常世界のものではなくなっている。
09-12 17:54

まぁ大分5年以上前から言われてることだが。
09-12 17:55

学会がコミティアとかぶってないことが判明したが、流石に余裕無いだろうからやめとく。
09-12 17:57

や、大学のが進路変更した時に潰しが効くと思うのであって。利益第一でそのことしか教えない専門学校と、基礎教養を学ばせる大学を一緒くたに考えちゃダメよ。
09-12 18:33

ギギギナシwww
09-12 18:35

(まあ、講師の授業がつまんないので、学生は聞かず、学ばせることができてないんだけど)
09-12 18:38

大学講師が教員免許要らないのがいけない。教職の最低限、教科教育法くらい学ばせたほうがいいと思う。研究を理由に教育を怠るのは大學者として最悪の態度。
09-12 18:41

ヌミャーンいて吹いたwww
09-12 18:59

獅子神さんもいた・・・転載可か??
09-12 19:00

リリンダさん
09-12 19:07

(`・ω・´)←これってBaiduのIMEによると「おこる」らしいが全然怒ってるように見えないので適当な顔文字がないときに使ってる。
09-12 19:12

これ以上は言うべきでないか。
09-12 19:18

新都社wiki見れば事情はわかるか。
09-12 19:21

せっかくのクリスタなんでもっと主線なしの絵が描きたい。 http://t.co/LIeY6UtZ
09-12 19:30

【作業用BGM】 暴風雨 【激しく濡れたいあなたへ】 (57:39) #sm6802961 http://t.co/WzTzRnJDに稲川淳二 怪談コレクションVol.1 (94:32) #sm9487870 http://t.co/L5HuVCaOのコンボ!雨の日の怪談!!
09-12 20:40

もす こう!もす こう!
09-12 20:45

地方の場合はまず国際線ある空港へ行くので時間が・・・
09-12 20:49

神奈川も西部足柄方面になると大分不便。成田まで特急使っても三時間くらいかかる。
09-12 20:50

アレクサンドロフスクカムチャツキー オフ
09-12 20:53

ペトロパブロフスクカムチャツキー オフ
09-12 20:55

そんなことよりエロマンガ島でワロスの将来を語らおう・・・
09-12 20:55

http://t.co/BF275GSc 吹いた
09-12 20:59

スケベニンゲンでワロスの将来について・・・(しつこい)
09-12 21:03

空中給油とか燃える展開だわwww
09-12 21:05

伝想の城 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/6O9F4ens よっしゃ更新きた!!
09-12 21:15

伝想の城 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/6O9F4ens (コミティアでお会いするまで女性だとばかり・・・)
09-12 21:16

シュッ・・・
09-12 21:17

今やっと気づいたwwwwwwww
09-12 21:18

シュッ
09-12 21:19

この発想はなかった!!
09-12 21:19

ちんち…
09-12 21:23

シュッシュッ!
09-12 21:24

シュッシュッ!(上上下下左右左右BA)
09-12 21:27

明日は、どっちだ http://t.co/bpDvQ5ml
09-12 21:34

あきたwww
09-12 21:36

僕の時代が風のように通り過ぎていった・・・。
09-12 21:39

あの時変な意地張ってなければ今頃・・・!
09-12 21:51

高橋しん先生コミスタか。 >RT
09-12 21:53

メタイ ついんて #お前ら何フェチか晒せよ
09-12 22:06

星影のステラってそんな映画に使われてたの!!? >RT
09-12 22:28

しあわせを探して~ わたしは生きたい~?
09-12 22:31

うゅううううううぅぅうううううぅうぅうううううううぅ!!!!!
09-12 22:32

・・・ってなれば面白いのに
09-12 22:32

炎のたからもの(Full.ver) :ボビー: ルパン三世カリオストロの城主題歌: http://t.co/aWyrtYj3 @youtubeさんから 歌詞大分違った汗
09-12 22:34

なんだこのbot(驚愕)
09-12 22:52

それにくらべ信頼と実績の全dri
09-12 23:12

全部出るっっ///
09-12 23:14

改めて思うけど銭形警部ってツンデレの鑑だな。
09-12 23:45

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
