09/09のツイートまとめ

HinotoSuzuki

課題レポート落として本当のヤバイ伝説幕開け
09-09 11:49

だれかk8の来歴について詳しく。
09-09 12:15

キャラはみんなソースか そのうちドレッシングとか出るのかな楽しみ!! がんばれブラックソイソースさん! | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/9xwvXJme
09-09 12:18

コミティア会場で描いていたブルースライサー一味がようやく出来上がりつつある
09-09 12:27

コミティア104で僕と握手!!まだ出るかわからんけど
09-09 13:04

(また眼帯キャラである)
09-09 13:23

まだロリ眼帯がいないな。
09-09 13:24

反応したくてうずうずしてるのが伝わってくる俺先生www
09-09 13:38

メタイ・・・メタイイイイ!
09-09 13:42

まぁ2000字は半日あれば余裕でしょう。
09-09 14:00

梶浦由記選曲集 for me Part.1 (39:48) #sm17779748 http://t.co/WaKKapL7 ええなぁ
09-09 14:05

1分10字=余裕、=10分100字⇒2時間2000字余裕!とか考えてた、算数のできない大学院生がかつていました。
09-09 14:10

梶浦由記選曲集 for me Part.1 (39:48) #sm17779748 http://t.co/WaKKapL7 イリヤターンきたああああああああ
09-09 14:20

というかヤンマーニが梶浦さんってさっき知った 言われてみれば。
09-09 14:25

梶浦作業用BGM聴きながらなんの作業してるかって、遅れてる二次創作(汗
09-09 14:36

セイクリッドセブンのOPって梶浦さんだったのか・・・!
09-09 15:03

互恵関係が成立してるのに気づかないフリをしてるふたり http://t.co/6au0gW3a
09-09 15:33

二人で好き好きにゃんにゃんしてればすべて丸く収まるんじゃないかな・・・
09-09 15:37

見返して第101使徒が妙にツボる。 コミティア101オフレポ | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/9jbJ0lLC
09-09 15:49

サイコセラピーじゃねえかもうそれ・・・。
09-09 15:51

亜鶴にガチムチのお兄さん作ってあげるからそれで我慢しなさい。
09-09 15:52

重症だ・・・
09-09 15:59

そして誰かが17時から配信を始める、と・・・
09-09 16:47

そういえば、配信でBGMの著作権が問題になるけど、ニコニコの作業用BGM使えば少なくともライブ配信者が権利侵害を問われること無くね~とかクソ思考を巡らせたたった今
09-09 16:53

完全なる俺先生包囲網
09-09 16:55

~しばらくお待ちください~
09-09 16:56

配信始めたら@で連絡して、ちゃんと気付けるように配慮する。
09-09 16:58

まずLANコード抜けよwww
09-09 16:59

集中力切れてきたところを狙い撃ちにするか。
09-09 17:01

一時間持ってねえwww
09-09 18:09

そろそろ頭側くんの原画できます。
09-09 18:11

http://t.co/gWRIFQ54 で配信をはじめます!ぜひ観にきてくださいね。
09-09 18:35

飯のため中断です。20時くらいから再開します・・・ (live at http://t.co/gWRIFQ54)
09-09 19:00

僕が家の二階でやってます!
09-09 22:37

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
