09/02のツイートまとめ

HinotoSuzuki

前回のコミティアではこの時間、まだ原稿描いてたな・・・w
09-02 00:14

あれ、明日のサークル入場っていつ???
09-02 00:41

コミティアでボヤ騒ぎと男性に対する痴漢があったらコイツのせいなので気をつけてください。
09-02 00:45

実はコミティアの翌日が調査で山形の奥まで行くのでその準備もしておかねばならない。
09-02 02:10

おはようございます。起きております。
09-02 07:01

先程電車乗りました。一時間ほどで到着します。プリキュア見れない…!
09-02 08:26

そして、大学2年くらいから疎遠になる…。最後に会ったときのみんなの印象は、「やよい…変わっちゃったね……」
09-02 08:44

@飛ばすのが億劫なのでここで売り子やってくれる方に業務連絡。この度はありがとうございます。本当に助かります。基本的に、座ってるだけで、「いかがっすか~」とか声かけすることはしなくて大丈夫です。向こうから話しかけられた時のみ、適切に対応してください。あと、消火器持ってきてない...
09-02 08:51

…ので、放火は禁止です。あと、マンガが趣味な人が集うだけあって、結構年齢問わずシャイな方もいらっしゃいます。そういう方は、こちらから話しかけると逆にたじろいでしまうので、そっとしといてあげて。
09-02 08:55

アホみたいに6年も続けているコンビニでの接客経験から言いますと、接客で一番大事なのは笑顔です。ずっと笑顔を保つのは難しいとは思いますが、心にとめておいてもらえると助かります。ただ、「接客」といえども客ではなく「参加者」なので、立場は対等であることも意識しといてください。
09-02 09:01

届いてましたー! http://t.co/YUld2A0U
09-02 10:12

ヤバい、今回モアレとトーン設定ミスがある…
09-02 10:40

店番の時間は有効活用すべきである。 http://t.co/l9gHgTOK
09-02 12:21

既刊、残り二部になりました…!
09-02 13:00

こばさんありがとう!!!!りる!! http://t.co/Sc58zf3T
09-02 13:18

こんなとこでコープスが…!ワロサー集まりすぎてすごいことになってる
09-02 18:07

俺先生→ああ… dri先生→髪切った? つくなみ先生→細長い デル先生→思いもよらず礼儀正しい ラッチ先生→信頼感抜群ぬも先生→イケメン サメジ先生→ああ、こんな感じだろうな  りんご先生→奥華子 ノスリ先生→おかん ぞなもし先生→深窓の令嬢、高嶺の花 ぱんに先生→信者で...
09-02 23:08

初対面の方の印象。
09-02 23:09

字数オーバーで文が抜けた。信者でよかった。
09-02 23:14

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
