08/29のツイートまとめ

HinotoSuzuki

満身創痍(自爆だが)ながら、コミティア原稿ほぼ出来上がりました。あとがき書いて脱稿と相成ります。
08-29 02:16

祝・コピー本回避。アレ作るのすごいめんどくさい。しかも表紙のみ印刷所に発注した場合、本一式頼むより金がかかる。
08-29 02:18

あとがき書きあがったので風呂に入る。そして・・・
08-29 02:57

入 稿 しましたー! http://t.co/PWnTtr77
08-29 07:39

急いでコミティア実行委員会にメールをお送る。このままじゃ会場入れない!
08-29 07:59

・・・出力見本忘れたな・・・
08-29 08:12

dis先生driってるの誰だよ・・・
08-29 16:16

まぁサークル員でキャンプとか学年旅行とか行くと夜は何するって言ったらトランプぐらいしかしないのが関の山。
08-29 16:29

こんなことやってるとまたけんどう先生に怒られるぞ!!
08-29 16:36

消えた作家は昔のオフレポ見てると結構わかる・・・
08-29 22:46

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
