08/28のツイートまとめ

HinotoSuzuki

トーン貼りというデスマーチ完了、ようやく原稿仕上がりメド立ちました。表紙色塗り、あとがき・おまけ広告作成で入稿です。
08-28 00:35

おはようございます。今日でなんとか。
08-28 05:14

表紙描き上げ。あとはフォトショで効果抑止。
08-28 07:46

http://t.co/X06Rhd1v
08-28 07:46

介護体験実習二日目。まずは昨日のミスをなくす。こういう場はモチベーション下げると「終わる」。真の課題は、それからだ。
08-28 08:11

笑えねえw
08-28 08:47

介護体験二日目了。入所者の紳士から、「(入所者とのコミュニケーションを)難しいと感じてはいけない」、との玉言。とにかく、業務にしろ会話にしろ、自分が介護を受ける立場だったら、とい... http://t.co/UvAVmCVC
08-28 15:29

たりたり~ http://t.co/LLq2UlN8
08-28 15:37

今更だけど、コミティアの参加案内書きてないっぽい・・・。
08-28 15:53

もう一度探してはみるが。
08-28 15:56

画面左の店と右の郵便局で特定できると思ったら本当に出来た
08-28 17:10

(ネットこわい)
08-28 17:13

クリスタの加算レイヤーたのしいwww発光する!
08-28 18:03

コミティア表紙、こんな感じで仕上がってます。 http://t.co/i8k7my6d
08-28 19:13

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
