08/26のツイートまとめ

HinotoSuzuki

梅さんAVでも見てるんですか (live at http://t.co/nQAExIo6)
08-26 00:05

オーチンチン・・・ (live at http://t.co/nQAExIo6)
08-26 00:25

オーチンチンの配信はこちら (live at http://t.co/nQAExIo6)
08-26 00:29

俺先生オナニータイム突入!! (live at http://t.co/nQAExIo6)
08-26 00:43

君のオナニーを共有して、みんなのためのオナニーにしよう (live at http://t.co/nQAExIo6)
08-26 01:00

うわあエンドレスエイトなついwww (live at http://t.co/nQAExIo6)
08-26 01:04

ヒラメがくれた~? (live at http://t.co/nQAExIo6)
08-26 01:13

オーチンチン・・・♪ (live at http://t.co/nQAExIo6)
08-26 01:15

オーチンチン・・・♪なんて言ってるからっすよwww
08-26 01:40

みなみけ (live at http://t.co/nQAExIo6)
08-26 01:59

お疲れ様です。
08-26 02:09

俺・・・コミティア原稿終わったら介護体験実習行ってWMF原稿描いて論文描いて社会調査行って・・・やること多すぎ!!
08-26 02:19

落ち着いたら配信やりたい。そして王道眼帯バトルマンガも描こう。
08-26 02:20

作業用稲川淳二 怖い話 全10話 (113:35) #sm15296847 http://t.co/1SsX74xs 作業用いなじゅんに戻ります。
08-26 02:27

これがすごく集中できる。
08-26 02:28

ですよねー! >RT
08-26 02:29

旬野菜スープうまし。
08-26 02:59

まあ、もうちょっと、ってところです。 http://t.co/EOo86oiQ
08-26 03:03

日曜の朝にこれはレアな事態。 >RT
08-26 07:31

実は最終締切は29日(水)。栄光さんマジ助かってます。
08-26 11:30

さて、午後からは酒の力を借りたい。
08-26 12:18

あとの作業は大ゴマ1ページペン入れ+背景作画2コマ+デジタルでトーン貼り これでなんとか。
08-26 12:20

コミケ終了時にはまだ一枚も描いてなかったから2週間で29p描いたことになる。といっても1日2pか。
08-26 12:25

週刊連載のスピードには未だ及ばず。
08-26 12:28

トーン貼りが面倒だし苦痛なので、今回はできるだけ描き込みでなんとかすることにしました。
08-26 12:29

Ustreamの「high sin」にチェックイン! http://t.co/qTw1rKb8
08-26 14:46

YEAHHHHHH!!HIGH!!しNN!!  P A G A S !!! (live at http://t.co/qTw1rKb8)
08-26 14:47

DMでやるべきだったな・・・
08-26 14:48

POGUS (live at http://t.co/qTw1rKb8)
08-26 15:04

俺は見なかったよ!なんにも見なかったよ!!!「この前の自画像が実は結構似てたんだ へえ!」とか思わなかったよ!
08-26 15:10

焦り出すカメラ搭載ノーパソ勢
08-26 15:15

ちょうど映ったとこで画面止まってたけどさすがに画面キャプチャはやめたw
08-26 15:17

いないってばww
08-26 15:26

どんな訳し方だよwww >RT
08-26 16:47

コミティア宣伝はなるべくRTしていこう。(自分のために!)
08-26 16:51

ワレ庭ニ於ヒテ散水ノ任ニ従事中ニ敵モスキヰトノ編隊強襲セリ。10余機圧砕撃破。両脚部被害甚大、右下腕被害軽微。
08-26 16:58

(難易度高いですよwww)
08-26 17:16

キングストン弁=自沈フラグ
08-26 17:18

自分で書いて思ったが死を覚悟していう言葉が「万歳」ってコレ特殊な感覚だな
08-26 17:20

飲んでてぎょんぎょんする http://t.co/wHKVm8V5
08-26 17:32

実は椅子があまっている。
08-26 18:52

お手伝いに逃げられました(白目)
08-26 18:56

ターゲットは金を持ってる社会人ワロサーです
08-26 18:58

変態が集合するみたいなので、両隣のサークルに謝っておかないとな・・・
08-26 19:16

とりあえず漫画描けるだけの一式用意しとくが
08-26 19:17

火をつけるとかあいかわらずウンコなこと言ってるけど当日は確実に借りてきた猫になるだろう。
08-26 19:21

(´・ω・`)ってなんだよw原文は「院にはまゐる人もなきぞさびしげなる」でした >RT
08-26 22:40

WMF2次創作話題スレで話が出てますが、間に合わなくても、WMF当日以前、事前に謝るか、一枚以上upしてれば咎められることはありません。9月末までに投稿すれば大抵許されるので、そこまでご心配なさらず。ちなみに毎年作家が「二次創作のせいで消える」というのは大きな誤謬。
08-26 23:21

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
