08/24のツイートまとめ

HinotoSuzuki

前の作品からの流用含め、ひとクラス分キャラばかりつくって、結局『HY SPEED』っていうスペルミスったタイトルをつけるが、なんにも話を書かないで飽きる。アホか。ただ、画面中央の吉田三樹は、「シンクロニクル」のお礼絵キャラの原型となった。 http://t.co/pzX9jlOC
08-24 00:04

パガス
08-24 00:06

この学園モノの流れから、学園異能モノも出てきたようである。「Attackers」という、タイトル考えすぎてすぐ飽きた作品。既存キャラ流用も、ここまでいくとひどい。組織図だけやけに凝っているが、肝心の中身は全く考えていない。 http://t.co/9ChMD8KC
08-24 00:14

制服少女に武器持たすのはこの頃から始まります。「機動少女」の桜川リルの名前はここからとってます。これが2002~3年か。?以上で中学時代は大体終わり。漫画はろくに描いていない。高校編は・・・そこまで面白くないんで、機会あったらやります。 http://t.co/7sRXY6J5
08-24 00:18

なんか疲れた。しかもコミティア原稿終わってない。
08-24 00:20

黒歴史公開の一連の作業でいなじゅんの「生き人形」全編が聞けてしまった。80分。
08-24 00:24

(まぁ、死神界の世界設定はかなり無理があるよな。単純に、あの世界、現実世界に比べて歴史が長すぎる。あと、日本の国外に出ると一気に世界観が破綻する。)
08-24 00:36

シャワー行きます。
08-24 01:00

ペンタブの誤作動がやばくてきっつい。
08-24 15:01

アイマスDS愛ちゃんの「はなまる」が中毒性高い。(CV戸松遥)
08-24 15:13

検便をとりにいく。
08-24 16:20

(結果の書類を)
08-24 16:20

プールいいな。でも、行くなら、水着ならず見るだけの立ち位置がいい。
08-24 17:19

プール、確か高校から行ってない。海はというと、場所が場所なので結構行ってるが。
08-24 17:20

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「戦姫絶唱シンフォギア」一挙放送 #symphogear http://t.co/PO9tZjTd パッケージ版ってことは3話の修正入ったのかな
08-24 17:29

9月山形調査の新幹線チケット買ったが学割効かせるの忘れた。証明書とってきたのに。
08-24 17:48

今日はサーモンじゃなかったでパガス。
08-24 20:02

(ブルースライサーさんの抱き枕については否定しないんだ)ほしいのか。
08-24 20:21

タイトルwww >RT
08-24 20:24

パンツ脱がせても見せなければ大丈夫だと思う。
08-24 20:25

コミケ申し込み、サークルカットつくってようやく完了・・・
08-24 20:48

コミスタ→フォトショでやったら思いっきりモアレしてるけど・・・時間ないし、もういいやorz
08-24 20:49

崖の上のC83オンライン申し込み未完了サークル
08-24 23:13

崖っぷちのコミティア101出店者(俺)
08-24 23:14

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
