鈴木丁自重しろ

また頂いてしまったよ!!!

しかもワロスのみならず多方面で活躍されてるStudio GRM大先生だよ!!!
Studio GRM先生のうさぎちゃん危機一髪!ヤングワロス作品

凛として舞い、時の撞く間に滅す


リルリルですよ。リル初FA!!めたくそ嬉しい!!!!
かっこよさと美しさが!見事なバランスで共存している!!
リルというキャラクターに僕が意図している、凛とした佇まい、冷たい暴力性、そして悲壮感を完全に表現してくれてる。さすがベテラン。

最速新都でたったマイリス8の不人気作家のくせに、作家の皆さんにこんなに描かせてしまっている鈴木丁とかいうヘボ漫画描きは、本スレで叩かれてコメント荒らされてブログ炎上されるべきである。


しかしリルリルってめちゃくちゃ言いづれえ!!!


★あ、本連載のほう、ep3-1完結しております。コメント返信upする際にまたこちらで「あとがき」書くんで、よかったら一読してくださいな。
関連記事

Comment

Σ
GRM御大からFAですか!
うらやましいです。
  • 2010/09/29 19:02
  • カオスヒーロー
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
こちらもタダでもらったわけじゃないのよ…!(ワロス絵版参照)これからが大変(--;)

GRM先生のFA描いたらもらえる・・・かどうかわからない!きみ★てんが突然休載…
  • 2010/09/30 02:04
  • ひのと り…火の鳥!
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
