08/19のツイートまとめ

HinotoSuzuki

クソ・・・面白いな・・・新都時代から知ってたが今回初めて見た。 同人王 http://t.co/CR5sDeyV #電脳マヴォ
08-19 00:45

ラジオ待機してるが一向にこないん(´・ω・`)
08-19 00:59

こんな時間にあってたまるか>RT
08-19 01:04

絵チャの入口で「ただいまの参加者」を見るだけの作業・・・
08-19 01:08

ーーーby サン・テグジュペリ「星の王子様」
08-19 01:18

魔法少女アイ・・・
08-19 01:30

みちるが誘い受けでななみが痴女タイプっぽいので、ななみ×みちる、「ななみちる」が王道カップリングとなるであろう。
08-19 01:38

なんかすごいラジオきたなwww
08-19 01:43

天然攻めっていうと、音トキの音也みたいな・・・って何言ってんだ俺は!!!
08-19 01:44

「すずきちょう」じゃねーよwwwwwwwコラwwwwww
08-19 01:49

わざわざ作者名に書いてるじゃねーか!!!
08-19 01:50

はえええーよwwww
08-19 02:01

セロリナイ?セロリナイ?
08-19 02:03

・・・ですよねえ!!! >RT
08-19 02:39

ってことで安価2連続フギヒロメでした。http://t.co/z5ZMvClN 
08-19 02:40

安価、ポーズの参考元がAV女優の写真であることは内緒である。
08-19 02:43

どっかで勝負はしないと。
08-19 03:01

ほかの描きたいのでまた明日またあんかする。
08-19 03:45

コミティア原稿。かなり楽しく描いているが、かつてなく時間がかかっている… http://t.co/ZaWQNDlM
08-19 03:59

みゆきは両親の差金か
08-19 10:57

き み と イェイ… イェイ… イェイ… イェイ… 笑って…(リコーダーアレンジ)
08-19 10:58

田舎で象とか警察来るわ!
08-19 10:59

スマプリ第27話「えんがわのたたかい!」
08-19 11:07

スーパーあかんべぇが沼にはまったところでトトロのめーちゃん行方不明思い出した
08-19 11:08

やよい「わたし、おいなりさん久しぶり~」←「」
08-19 11:10

れいか「さっきよりずっとやさしい風です」「でも、この風泣(ry
08-19 11:11

ツインテール 眼帯 黒髪 #自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ
08-19 11:20

眼帯 眼帯 眼帯 #自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ
08-19 11:20

ダテ眼帯と花柄眼帯思いついたときは我ながらちょっと感心した。
08-19 11:38

コミティア用にいろいろ買出ししてきました。ついでにお好み焼き。相変わらずおんぶにだっこ。感謝感謝。
08-19 15:26

とりあえず完成。多少改善点はあるが。100円ショップも使いよう…。 http://t.co/BCl7VO47
08-19 16:05

野球の強豪と吹奏楽の強豪は結構かぶる。青森山田、埼玉栄、常総、愛工大名電、天理・・・
08-19 16:08

義務教育以来の工作心でワクワクするが、少しでも思い通りにならないと途端に萎える、という・・・!
08-19 16:17

ミクの誕生日だからミクを描け、との指令が天より下ったので、近いうちに描きます。
08-19 16:19

図書館行こうと思ったら17時までだったとかアウトすぎる(´・ω・`)
08-19 16:32

socioarc | 非コミュ指数テスト http://t.co/nBRcRd1Z 原初的な他者承認が十分でないらしい。いわゆるアタッチメントのことか。
08-19 16:38

コミュ障でもかわいい女の子なら許される。
08-19 16:44

そういえばジュエルペットのあかりちゃん抱き枕カバーがあってびっくりした。女児向けェ・・・
08-19 16:52

俺先生はホモなのか。
08-19 16:58

なんかdri先生が集中砲火www
08-19 17:02

いや、梅沢先生と俺先生の東京タワーネタが堀った・・・じゃなくて発端だろ
08-19 17:05

ぬも先生の立ち位置がずるい。
08-19 17:06

リプがすごい勢いで交錯している。
08-19 17:09

僕が好きになるのは女の子だけです。
08-19 17:10

とりあえず足つけてみた http://t.co/rVUArgjX
08-19 17:18

わむふちゃんタイミング裏切らない
08-19 17:20

韓国の生首育てるゲーム思い出した http://t.co/mxEITIKr
08-19 17:27

原稿しろbotをいれたけど全くびくともしてない鈴木であった。 >RT
08-19 17:42

そっか~~、よかったね~~~~~~!!よしよしよし~~~!! >RT
08-19 17:47

「ガラスのハート」もとい「強化ガラスのハート」にしたらどうなるんだろう、って思ったけど、重火器で壊れる程度の心ってことか。
08-19 17:50

※あそこでこちらが折れるとホモTLに引き込まれるから毅然として対応せねばならない。
08-19 17:52

マンガ論争陣、コミケで言ってた通りにケンカ売ってんな・・・
08-19 18:21

畑は違うが、サッカーの長友は3年生まで教職とって教師目指してたぞ。 >RT
08-19 18:30

っといっても小学校の時から積み上げてたか。
08-19 18:32

漫画で描いてたRPG29が1.8mであることを今頃知った・・・。
08-19 19:06

ワロスのホモどもよ、これが大人の仕事だ。お前らがホモネタでTL埋めている間、託丸先生はずっと漫画を描いていらしたのだ。 >RT
08-19 23:32

ホモがどこからともなくわいてきたか・・・
08-19 23:37

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
