08/16のツイートまとめ

HinotoSuzuki

C83申し込みしました。間に合わせだからサークルカットが前回のまんま。要変更。今度こそ、受かるといいな。
08-16 12:36

始め全部デジタルだけど今ほぼアナログ。トーンと修正のみデジタル。機動少女2巻の不良が出てくるあたりからペン入れアナログに(誰もわからん)。
08-16 13:02

そういえば、コミティアなんですが、諸都合により椅子が二つあります。一つは自分のですが、一つ余ってるわけです。ブースにきたら、もれなく一休みが可能です。そんなお知らせ。
08-16 13:07

ほっそい線で描きたいときは確実にデジタルペン入れになる。線を生かしたい時はアナログになる。
08-16 13:12

※薄いイラスト集=薄い本
08-16 13:20

期待を裏切らない俺先生。
08-16 13:26

俺先生は心の目で描きたいときは両目眼帯になるらしい。
08-16 13:32

俺先生のツッコミにハマる。
08-16 13:33

で、ろくに入門書読まないから一向に治らない。高校時代のまんがライフはこれで棒に振った。
08-16 13:42

で、大学四年の時にたまたまコレ↓もらって、勉強した、という・・・。アイシー マンガ・イラストの描き方 入門 アイシー http://t.co/aACUSlSr
08-16 13:46

商品カテゴリ「おもちゃ」かよくっそwww
08-16 13:47

僕も誰かと誕生日近かったけど誰だったけか。
08-16 20:34

スワップ見直し  #すって打って出てきたのが今の気持ち
08-16 20:45

わむふの狙いすましたかのようなタイミングwww
08-16 20:49

さきから居眠りでペン入れがやばい。
08-16 21:46

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
