08/14のツイートまとめ

HinotoSuzuki

そういえばコミケ企業ブースに犬耳つけてニコニコしちゃってるおっさんがいてな・・・
08-14 01:45

「実際にいる人は姉・妹萌えができない」と同じように、ペット飼っている人はケモノ系に萌えない説を唱えてみる。
08-14 01:48

耳はおとなしく隠れててくれればいいです。
08-14 01:52

ブルースライサーさんリョナってDLsiteで儲けるぞコラとか言おうと思ったが、私の内なる善良な市民の良識がそれをやめさせた。(無生物主語構文)
08-14 01:55

アマガミの森島先輩で「来た」。それから「あの夏」のイチカさん。
08-14 02:00

でもツインテの妹のほうがほしかったです。
08-14 02:08

ってことで今度の同人誌はロリ系が出ます。
08-14 02:12

いまゆるゆりやってんのか。そんな中こちらはささきいさおの銀河鉄道999(アニメ版)聴いてますが。
08-14 02:19

CLIP STUDIO PRO試しにブルースライサーさん描いたが、見ないで描いたからだれだかよくわからなくなっている。 http://t.co/d5Dkv4oz
08-14 02:30

「ゆるゆり」放送に合わせてあかり描きました!! http://t.co/07ZNFYQN
08-14 02:48

や、ネタでなくて描いたんですが、参考資料まったく用意無くて適当・・・ http://t.co/5XL4Ymr9
08-14 03:03

気づけば3時かよ!!
08-14 03:05

こんな時間まで夜更かししてる悪い子には見えません!
08-14 03:05

まとめの画像だけだが櫻子の妹がマブすぎる。来週のニコニコ更新を楽しみに待つ
08-14 03:07

CLIP STUDIO PAINT (64 Bit)試行結果:かなり使いやすい。・・・SAIのバージョンアップはこれに合わせてきた?
08-14 03:18

明日はスキャンして彩色まで使ってみよう。
08-14 03:19

そろそろ本気で締めがやばくなってくるので1ページ下書き仕上げて寝ます。
08-14 03:48

みんなが話題にするから買ってみました。 http://t.co/vXJkCNQz
08-14 11:20

ぁコレ本当に不味いね。
08-14 11:21

「スカッとコク深い上質の甘さ」っていうキャッチコピーで嫌な予感はしてたけど。
08-14 11:22

口直しにカルピスを買っておいてよかった。
08-14 11:23

古くはバニラコーラ。今はヘルシア、ペプシの夏限定も「( ゚v^ ) オイチイ」と感じる人間ですが、これは消費者庁に持ち込むくらい、まずい。
08-14 11:26

<五輪>IOC委員長「朴種佑は政治行為、旭日旗ユニフォームは…」(中央日報日本語版) - Y!ニュース http://t.co/T4xinktj 「旭日旗の件は初めて聞いた」 ・・・ですよねーwwwww
08-14 11:32

思いっきしオタクのテーマパークと勘違いした。ラグりんの日産だから、考えられなくも・・・ >RT
08-14 11:36

3Pやってたのか。
08-14 11:37

まじかるすいーとプリズムナナ 発表告知ムービー: http://t.co/oEzn9f3z @youtubeさんから 問題は放送時間だ。深夜か朝か。
08-14 13:09

うんちといえば、今朝人生初の検便提出しました。なんだかドキドキした。
08-14 14:13

京滋バイパスがやばい。平安貴族か、室町殿が夢見たかもしれない京滋運河になってる。「京都と滋賀を結ぶ三本の高規格道路のひとつ。
08-14 14:18

ちなみにコミケでお渡ししたブツは亜鶴かわいがってもらったお礼です。あの場では理由を言うのすっかり忘れてましたが。
08-14 14:23

サルミアッキがアルミサッシと錯視する。 >RT
08-14 14:25

中学生ら12人を発見 全員無事 http://t.co/UVgoDQFo おお、よかった よかった
08-14 14:26

コープスパーティーに原さんとミンゴスがメイン張っててアイマス廚のワタシ歓喜。
08-14 14:37

となりのゴキブリ食わせた方に挨拶メールしておこう。
08-14 14:38

イヤとそうの間の句点忘れた。大分意味が違ってしまう。・
08-14 15:19

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
