08/13のツイートまとめ

HinotoSuzuki

俺のツイートばかり学習してて困る・・・。
08-13 00:01

CLIP STUDIO PAINT PRO セルシス http://t.co/rTrtD2Ot アブねー!鬼あぶねー!!買うとこだった!!コミスタ Pro持ってる人は無償提供なのに!
08-13 00:30

やよい本だと思ったら諸星きらり本だったの巻
08-13 03:12

届いたあああ http://t.co/nW2dJ7vj
08-13 09:30

おっしゃきたああああ!! http://t.co/mqLFJiA3
08-13 09:39

オフィスソフトはキングソフトかよwwwwクローム標準装備は助かる。
08-13 09:52

さて、満を持してクリップスタジオダウンロードする。
08-13 10:07

「よう覚えよう覚え」って言ってた頃はかわいかったものだが・・・
08-13 10:20

(心にぽっかりと空いた穴のことです)
08-13 10:32

わむふが男に目覚めた。
08-13 10:39

この返しはもはや芸術的。 >RT
08-13 10:47

吉田松陰や宮沢賢治もそうだが、ルイス・キャロルは死ぬまで童貞だったぞ(といわれている)
08-13 17:12

結局半日かかったが、なんとかPC中身引越し完了。筆圧設定がなぜか薄すぎてまともに描けなかったり、それが直ったと思ったらCLIP STUDIOの描線がダマになったりして大変だったけど、ドライバ再インストールしたら完全に解決しました。さて、描かないと!!
08-13 23:24

※ウソです。女子だらけだと逆にいづらいです。 >RT
08-13 23:25

モテてたら今頃俺はマンガ描いていない!?
08-13 23:26

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
