08/11のツイートまとめ

HinotoSuzuki

この湿度はかなり辛い。原稿用紙が死ぬ…。
08-11 02:12

このクソにゃんこめ。 http://t.co/DSNm2X9H
08-11 03:32

まだ会場だが電波が普通に繋がる、という。この時間になると混雑も緩やかに。
08-11 16:50

コミケお疲れチィーっす。 RT @KarlMarxbot: 好きなことは?―本を漁ること。
08-11 17:01

川崎で吹奏楽コンクールあったのか。駅で制服の高校生の集団。舞台にあがるから、女子がスカートでなくズボンを履くのでわかりやすい。上下黒は橘高校?そして時期的に県大会か。
08-11 18:47

最近の吹奏楽部は公立でもオリジナルのブレザーなりを本番用に用意するので、そのブレザーが特徴的な場合、県レベルの大会なら一目でどの学校か判るようになっている。
08-11 18:50

ノーパンとは
08-11 18:57

弟子汰先生はやはりそっちの人だった。 >RT
08-11 19:15

僕はノンケですから!!
08-11 19:16

弟子太先生のキレ芸キタ!!
08-11 19:20

wmfちゃんよりによって吹奏楽部ネタ、ワロサーの誰もわからないツイート学習しやがった。
08-11 20:06

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
