08/06のツイートまとめ

HinotoSuzuki

キャベツの8/1あたりのツイートさかのぼって見てみたら変態すぎてわろたwwww
08-06 10:13

キャベツの花ことばは「利益」。
08-06 10:19

クロームでニコ動が全然見れない。IEですぐ見れた。
08-06 10:42

野菜の王様はナス。ほかはせいぜいウサギの餌!!
08-06 10:44

新聞どころかいらんことまで圧縮しやがった。 >RT
08-06 10:50

それでも、「何かが変わる」かどうかというと、変わる気がしない。 <「早く原発潰さないと安心して死ねない」 ルポライター・鎌田慧さん<「どうする?原発」インタビュー第2回>(1/2ページ)> http://t.co/h90DZO8H #niconews
08-06 22:33

東電側は、デモで何万人集まったところで、その人々の思いを想像しないところ。意見を聞くなんてもちろん形だけ、自分にとって嫌なことは、受け入れなくても問題ない。それでいいと思っている。そういうふうに、今の社会は出来ている。だから、デモは意味ないんです。
08-06 22:44

「あの日」から、「何かが変わった」と思ったら、大きな思い違い。デモで「何かが変わる」と思ったら大きな間違い。この国は、何も、変わりません。自分が生きるので精一杯な人が多勢である以上。
08-06 22:50

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
